花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{FAF37DB1-140C-4E97-A349-C7C428AA4DF8}
vs 日体大FIELDS横浜  0-1 ⚫️

今シーズンのリーグ戦も、全日程を終えました。
最後まで応援していただき、ありがとうございまきた。

シーズン前、チームとして目標としていたものとは程遠い結果になってしまいました。
結果がすべてのこの世界で、勝つことの難しさ、1点の重みを改めて感じるシーズンになりました。

たくさんの応援に応えることができず、本当に悔しくて不甲斐ないです。

この結果をこれからのスフィーダに繋げていくためにも、もっともっとあらゆる面でレベルアップしていかなければ、と思います。



日体大の皆様、優勝おめでとうございます!

大事なところで決めきる力、そして優勝に対する思い。
昨日の試合の中でもたくさんのことを感じました。

目の前であの光景を見るのは、正直めちゃくちゃ悔しいです。
思い返せば、開幕戦で日体大に0-3で敗れたところから私たちのシーズンは始まりました。
最終節までに絶対にこの差を埋める!と思いましたが、まだまだ足りないものが多く見つかりました。

この悔しさをこのメンバーで晴らすことができるのも、皇后杯のみになりました。

1試合でも多く、1日でも長くみんなでサッカーできるように、一発勝負のトーナメント戦を楽しんで、結果にこだわって戦っていきます!


今シーズンのリーグ戦も共に戦ってくださり、本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。