花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは星空

突然ですが…
私の働く三井住友海上あいおい生命には、5人の女子サッカー選手がいますニコニコ

今日はその5人で写真撮影をしてきましたカメラ

5人とは…グラサン
ジェフの千野さん・ゆか(安齋)・さき(上野)、そしてまりこと私です!

どんなポーズにする?
とみんなで話し合った結果、久しぶりの組体操びっくり
{487E4A84-7500-470A-A567-614E7120EB17}
なかなか上手にできましたウインク

会社に行くと、温かく応援していただけて、他のスポーツ選手の活躍に刺激も受けて、もっとがんばろう!と思います。

「感謝」の一言では表すことができませんが、この環境にいられる私は、本当に幸せです。



感謝と言えば…。
先週のホーム最終戦に、ジェフ時代からずっとお世話になっている方が応援に来てくださいました。
{9B01C74D-EB34-4EFB-A384-74FD46E31440}
こうして移籍しても気にかけていただけることは、本当にありがたいですキラキラ

スフィーダの勝利と元気な姿をお見せできて、とても嬉しかったです爆笑



2017シーズンのリーグ戦もラストを迎えます。
先日、監督もミーティングで言っていましたが、私たちはたくさんの期待と希望を背負ってプレーしています。

日本女子サッカーの最高リーグである、なでしこリーグで戦うこと。
サポーターの方をはじめ、これだけ多くの方に応援していただいていること。
その自覚と責任を持って、ラスト1試合、みんなで最後まで戦いたいと思います!


なんだか真面目な内容になってしまいましたが、とにかく、みんなで勝利のVジャンプがしたいおねがい

今週も熱い応援、よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。