第13節 | 花桐なおみオフィシャルブログ

花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{D0B1F4D8-E34F-4F4A-8B63-15229A92097D}
vs  FC吉備国際大学Charme  1-2  ⚫️


昨日も応援ありがとうございました。

前半は自分たちのペースで試合を運べる時間も多かったですが、後半相手の戦い方に対して上手く対応することができませんでした。

毎試合感じることですが、自分たちのペースのときにもっと点を取れていれば、違う試合展開になったと思います。

失点の仕方もすごくもったいなかったので、次の試合に向けて、みんなで突き詰めてやっていきたいと思います。

90分間の中で、上手くいかない時間帯は必ずあります。
その中で焦れることなく、みんなで耐えながら、ピッチの上で自分たちで立て直していけるようにならなければ、と思いました。


痛い連敗です。
ただ、まだ試合は続くので、下を向いている時間はないです。


次はホーム駒沢での試合になります。
{D01677F3-DCC5-4AE0-A3BA-129D44210098}

サミットチャレンジマッチということで、多くの方が足を運んでくださるようです。

応援してくださる方の期待に応えられるように、そして一緒に喜べるように、全力で戦いたいと思います!



花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス