hana henna ハナヘナは湯けむり観ながら。 | Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu ∞
〜暮衣、旅衣〜

"暮らし&旅"や"おうちで旅時間"をテーマにした衣服、小物の製作とWSを通しハイブリッドで有機的な衣LIFEを提案。
フリーランスパターンナー&デザイナーとしても活動中。

そろそろ限界ヨロシクだった髪、

先日、kirakiraKAROWA のまりちゃんにお願いして、

いつもの私の髪の強ーい味方の、

hana hennaを、施術してもらいました。
✨✨
{B393DAAB-9A42-42C3-838A-92265D3FC66C:01}
この日はお友達も来ましたヨ(^_-)-☆
ユケムリ眺めながら。どうしても、温泉の話題になりますねー!どこのお湯がいいとか、かなりの情報交換になります。


先月自分でやってはみたものの、髪も長いし、まだまだコツが掴めないので、


やっぱり次は人にやってもらおー!

と、思ってました。

そこはモチロン、宮崎でハナヘナの講習も受けた(ど素人の私も一緒にネ)、プロのまりこちゃんよね、ってことで、出張してもらい、

やっぱり、ばっちし!!!(^O^)/


ついでに、

”❤︎フレッシュ大作戦 ❤︎”

までやってもらいましたー!笑


今度私に会う方は気づくでしょう!
ふふふー。

とても気に入ってます♪


最後のヘッドマッサージも心地よくて。

人にやってもらえるのは、やはり何とも気持ちの良いものですねー。
プロだから尚更です。


自称、人に甘え下手な私ですが、(え?)

まりこちゃんにはいつもかなり甘えてます。(≧∇≦)

九州に帰って来て、やはり都会で長いこと緊張していたんだなあと実感。

宮崎でとろけて、笑、今、別府に来て少しだけ立ち上がり、程よいバランスなので、

これからは、上手に、というか、素直に周りに甘えたいなー。(≧∇≦)

って、じゅうぶん助けてもらってるんだけどね(^_-)-☆

お互い様で。



でまた話を戻します。

髪ってやっぱり、女性には重要。
少しの変化でも気分が変わりますね
(^O^)/
(とかいいながら、そんなもんどーでもいーわ!!と、ヤサグレタ時期もございました。。。ま、若さでカバー出来てたんだけど、笑)

もう、今や見た目は自分の責任ですからねー。(≧∇≦)おほほほほー。


{46718637-C67D-4BBA-8900-CD00120CE365:01}
hana hennaは、天然100%ハーブ
キッチンに置いても、安心✨

草の香りもお部屋を優しく包みます(^O^)

私は、ヘナとインディゴのMixを使いました。私の髪の地色に近いの割合のものなので、仕上がりが自然です。



こんな感じの、ユケムリサロン、
衣間Ima、

もしこちらで施術なさりたい方、

ご相談くださいねー!

前後には、別府のお好きな温泉に行けますよー(^O^)/


kirakiraKAROWAちゃんが、きっと出張してくれるはず✨

って、勝手に決めてる、

ダイジョーブかにゃー(≧∇≦)


みーんなでナチュラルビューティーになりましょーネ!ラブ


では。


じぶんでつくる。くらし衣   HP
         hanafuu koromo

FBページ

*アパレルメーカー様や、個人様のパターンの外注仕事も請け負っております*