優しさにありがとう。ヌイヌイできた。 | Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu ∞
〜暮衣、旅衣〜

"暮らし&旅"や"おうちで旅時間"をテーマにした衣服、小物の製作とWSを通しハイブリッドで有機的な衣LIFEを提案。
フリーランスパターンナー&デザイナーとしても活動中。

昨日のブログが、相当あっさりでしたが、

今日も、まだ本調子では無いところですが
だいじょーぶ!(^O^)

仕事はできる感じでした。
ただ、色々遅れて皺寄せが。


午前中には、パターンの仕事をしながら、先日の頂き物の、こんな贅沢なクッキーを

ご褒美とばかりに独り占め。

{156E5A8F-2308-429B-8F23-E6DB1EB898D6:01}

{52CB6BD2-4282-4472-A0D8-1E4AAC0BEB04:01}
洒落てます。
こちら、湯布院の、LINGONさんの
クッキー✨

パッケージしかり、クッキーしかり、素材の味がしっかりして美味なのはもちろん、細部へのキメの細かさが光っていて、わたしももっと学ばなきゃ!と思いました。


そして、

午後は打ち合わせがてらサンプル作り。

{BF3566F8-C434-4D12-A6D3-2DC31D2D88F3:01}


{0A3D58A6-E5F3-4DC7-AC04-1AF614FAB7BE:01}
出張カレー屋と、HACHICAFEhomeMikkoからの優しさがとどきました。

サグカレー(ほうれん草)は、貧血に。
梅干しは、身体の疲れや痛みに。


ありがとーよー!涙
実はご飯作る気力なかったのよー。


おかげさまで素敵なサンプルが出来ました。まだ公開出来ないけれど、
お楽しみに!



しかし、なんだかまた寒いけど、


私だけじゃあないよね?


では、休憩したら、今夜もヌイヌイします。



皆様も、お身体お大事に。



じぶんでつくる。くらし衣   HP
         hanafuu koromo

FBページ

*アパレルメーカー様や、個人様のパターンの外注仕事も請け負っております*