沖縄・那覇 心理カウンセリング 不安感や悩みを手放し幸せな人生を叶える方法

沖縄・那覇で心理カウンセリング、セラピーをしています。
最先端の心理療法に加え、チャネリング、タロット、ペンヂュラムなどのテクニックを使い、問題解決へ向けたアプローチをします


テーマ:
午前中は整体に行ってきましたん♪
 
 
 
身体の中心である脊髄を始め、骨が正しい位置に整うと
体内の色んなものの流れが整うだけでなく
エネルギーの流れもスムーズだし
感覚も深まるし、感度が上がるなって思う。
 
チェネリングをするようになって、
そーゆーのが以前よりもリアルに体感できるようになってきた。
 
 
こんにちは♪ 谷口教子(のりこ)です。

 

本来の自分を開花させ 在るべき姿で幸せにシフトする

心理カウンセリング・セラピー&チャネリーディングを沖縄・福岡でしています。

 

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

自分と向き合いながら、幸せ体質になる方法♪
◆「心理学講座・全4回」 詳細はこちら

【沖縄】1月20(土)~ (早割11/30まで)

 

【無料メールセミナー】 

人が離れていく不安。 漠然とした孤独感や罪悪感

寂しさを作り出す愛着障害の原因はこちら

『1日5分で心穏やかな日々を手にする方法』 購読申し込みはこちら

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

 

福岡では『繋がるランチ会』をしてました♪

 

{5D39CC66-A16A-4FC1-9393-BE4C5057F85F}
 
ランチ会の名前の通り
たっぷり3時間、一緒の時間を共有したから
参加者さん同士も繋がってもらえたみたいでね。
 
 
 
解散してからも、2人でお茶しに行ったんだって☆
 
少人数の会って、これだから良いよねWハート
 
 
 
沖縄でのお茶会でもそうだったけど
主催者(私)の話を一方的に聞くだけでもなくて
来てくれた方のお話もじっくり聞ける。
 
 
 
喋り上手じゃなくても
まとまりがなくても
何話していいか分からなくても
 
そこに【想い】が乗ってたら、ちゃんと伝わるもの。
しっかりと核なる部分は受け取ってもらえるもの。
それが分かるから、そんな場だから大丈夫なの。
 
 
 
私の所に来てくれる方って、みんな優しいし温かい人たちだから
(ご本人がそこに気づいてるかは分からないけど)
話してる方の想いや、伝えたいことをしっかり聞いて
受けとったり、共感したり、共鳴したり。
 
 
 
そこでは年齢とか、経験とか、立場とか一切関係なく
なんか和むものがあるなって思ったの。
 
 
 
『私がずっと、作りたかった空気感・場ってこれだよ!!これ!!』
そう実感できたの。(また一つ、夢が叶った気分)
 
 
 
なんでかな?
今までと何が変わったんかな? って、探求心旺盛な私は振り返ってみたんよね。
 


自分以外の者にならない。
気取らない。
見栄っ張らない(ついね、ちょっと大きく見せたり、盛ったりしちゃうからさ)
 
私サイズでしっくり来るもの。
そーゆーのを追求してるここ最近。
 
 
それが影響してたんかなって思ったの。
 
 
 
服も靴もいっぱい手放した。
模様替えもした。
 
都会も好きだけど、やっぱり田舎のがしっくり来ることもわかってきた。(たまに都会に出るのは好き)
 
キラキラ起業女子路線は、『私らしく』ないことも知ってる。
 
本当はスッピンで、どこにでも行きたい。
 
あっちこっち飛び回るのは好きじゃない。
だから出張も極力行かない方向になってきた。
けど、旅行は好き(でもそれもたまにでいいの)
 
 
 
食べ物もね、こーゆーのが好きだなとか
今はこれぐらい。とか
今めっちゃコレ食べたい!!とかしっくり来るのを選択するようになった。
 
だから食べたい時に食べたい量を。
そんなだから食事の回数が多い日もあれば、1回しか食べない日もある。
 
ジャンクだけで終わらせたり、甘いもの食べる時もあれば
質素な食事を求める日もある。
 
 
 
食べ物だけじゃなくて、全てにおいて『自分の内側の感覚にしっくり来るもの・求めてるものを選択する』ようになってきてね。
 
 
なんだか、それが心地よい。
 
 
 
そんな感じで、自分の感覚を大切にしながら
とことん【等身大のありのままの自分】であろうと意識しててね。
 
 
その感覚でお茶会やランチ会でも、来てくれた人と関わることをしていたの。
(昨日の勉強会でもそうだけど)
 
 
 
良いこと言おう。
ためになることを伝えよう。
素晴らしい会にしよう。
期待に応えよう。
 
そーゆー『えぇ格好しぃー』の想いが今回は全くと言っていいくらい無くってね。
単純に「私がみんなと逢いたいんです。みんなの話を聞きたいんです」ってゆー、そんな感覚のが強かったの。
 
 
 
だから気負わずに等身大の私のまんまで、その場に存在してて
私自身がとっても心地よくってさ。
 
正直、お客さんといてるって感覚はなくて
仲良しの友達といてるときの感覚なんだよね。
 
 
 
だからかなぁ~?っていう結論になりました。
 
 
 
私が【ありのままの自分】を受け入れ
【等身大の自分の感覚】に気づいて
そこを尊重したり、優先したりしながらいてたら
 
作りこもうとしなくても、自ずと作られる。
願いは達成される。
 
 
 
だってそれが【私の自己世界】だから。
 
 
 
抱えている悩みや不安は、必ず解消することができます。
あなたのもっと身近に、このようなセラピーを置いてもらえたら嬉しいです♪

 

 

それでは、またブログでお逢いしましょ。

 

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

<<今後のイベント・セミナー情報>>

 

自分らしさで幸せに生きる道を見つける 
◆「なりたい『私』 de 叶える生き方」 詳細はこちら
【沖縄】12月13日(水)10時~・16日(土)13時~

 

セルフイメージを上げるワークもお伝えします♪
◆「心理学講座・全4回」 詳細はこちら

【沖縄】1月20(土)~ (早割11/30まで)

 

『自然』×『自分』で、どこまでも拡がる深い叡智に繋がる
◆「自分らしさをとり戻す・リトリートツアー」 仮予約はこちら
【沖縄】1月27・28日(土・日)
 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

 

自分に自信がない。仕事やお金、将来の不安がある。

この先どうしたら良いのか、やりたいことがわからない。

自分らしさが分からない。人に依存してしまう。

HSP・愛着障害・アダルトチルドレン

そのようなお悩みも解決できます。

 

 

 【本来の自分を開花させ、

  在るべき姿で幸せに生きることを可能にするセラピー】 

 

≪お悩みチャネリーディングセラピー≫  2.000円(メール対応)

 

≪天命チャネリーディングセラピー≫  2.000円(メール対応)

 

≪ヒーリング統合セラピー≫  5.000円(対面のみ)

 

≪ディープデトックスセラピー≫  20.000円(対面のみ)
 
メニューについて詳細はこちらから
どのメニューが自分に良いか迷われてる方も、気軽にお問合せください♪
 

お問合せ・ご予約はこちらから

 

メニュー予約状況メルマガ登録お客様の感想

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せにシフトする心理セラピスト・谷口 教子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります