夏休みスタート | 1人娘、子育てブログ

1人娘、子育てブログ

その日その時の気持ちを綴るよ

ぎゃー‼︎

1ヶ月が早すぎるムキー

この前7月になったと思ったらいつの間にかもう後半…

子供も夏休みに入りましたわショボーン





とりあえず今月のネイル💅


キラリン🌟

もう違反は当たり前‼︎

今週の金曜日には髪も明るくする予定!

そして暑いからバッサリ切る!ニヤリ



じゃん‼︎

ジャンク品で借りてるGarminが可愛らしくなりましたおねがい

きゃー可愛い😍

ゴテゴテのアクセつけてますニヤリ






先週、夜のイオンに真穂と遊びに行って来ましたニコニコ

土曜日なのに夜はやっぱり人少ないね
なかなか昼間しか行かないので
新鮮でありましたニコニコ



7月前半に仕事帰りに友達と海に行って来て

超モレたのでインスタに載せちゃいました


あの日からもう2週間もたつんけ…


早すぎるわ


夏なんてあっちゅーま



去年はひたすら宅建やってたからなぁ〜不安


こもりっきりだったから

今年は遊び回りたい‼︎とか言いつつ

なんか何もしないまんま終わって行きそうなのが怖いです驚き




娘、耳のいじり過ぎで耳の中に水脹れ出来て

久しぶりに耳鼻科行きましたちょっと不満

やっとちょっとよくなって来たよ目がハート



空が目を怪我して

まーだメガホン📣してます


最近はこれを武器に果敢に風太に立ち向かって行ってますひらめき

ガンガン、ケージにぶつけて音鳴らすのがうるさい泣き笑い







テンの元気がかなりないけど

食欲はピカイチひらめき


なんとか生きています泣き笑い


今日から娘は石川県に🏁


いつまで娘は実家に行くかな…キメてる

今日も1日中大忙しです💦

また更新しますー