マラソン大会に出て来ました | 1人娘、子育てブログ

1人娘、子育てブログ

その日その時の気持ちを綴るよ

一月最後の日曜日


マラソン走って来ました‼︎






私はチキって4.8キロ


皆んなは10キロ走ってたよ爆笑


カメラマンお願いされまして

道端で立ってましたが

まぁー、10キロ走る人たちって

普通にうちの5キロ走るより

早いのなんのって


短距離みたいにビュンビュン飛ばすから

見ていて楽しくなりました



駅伝とか🎽テレビで見てる分には

そんなに早く感じないけど


生で見たらすんげー早いのよ


感動しました


マラソン走るより見てる方が好きかも←大体の人はそうかな…


タイムは30分とかだったかな

あんまり早くなかった笑


でも40代女性の中では

90人いて30番代でした


もうこれで満足だわさ←半分より上ならOKなタイプ



そして終わった後は




全ての頑張りを帳消しにする、いやむしろ

マイナスにする

魅惑のラーメン…


終わってからここに行く予定だよーって言われた日から

毎日と言っていいほど

どんなメニューがあるんだろうって

じっとお店のサイト眺めてました



何にしようかなーとか考えていて


結局よく知ってる人と同じメニューにしました


麺300g



茹でたら1.5倍‼︎


うちがお昼ご飯は結構よく食べる事を

知らない人達はびっくりしていまして…驚き



無事に食べ終わりました‼︎


まぁーでもめっちゃお腹膨れた‼︎


マラソンだったから朝ごはん抜いてて

空腹でしたので

ペロッと食べちゃいました目がハート🌟


でも消化も早い!!!!!!!!!


夜にはお腹空きまして

半額のお刺身食べました笑



消化した、というか半分下してたんじゃないかなぁという感じ…煽り


あっという間に体外に出て行きましたとさ


もったいなーい🤪




娘とたまに交換日記してるんだけど

キツく叱った日の記事…


でもこの後同じことやった…