夜ご飯 | 1人娘、子育てブログ

1人娘、子育てブログ

その日その時の気持ちを綴るよ

あー疲れた


今日も不満タラタラのお仕事でした



上から物言うなら最初から伝えろよ怒です


まあどこの会社でもあるあるなんでしょうけど


なんか違うくない!?って絶賛迷走中です



そんなこんなの夜ご飯です



今日は夕方1件塾の仕事があり

イライラモヤモヤしてる中で

ミートソース作りました


でもね、玉ねぎをちょーど切らしていて



玉ねぎなしです(๑•̀ㅁ•́ฅ




夫用

ミートライス

あとサラダと茄子のお浸しとかもやしのナムルとかサラダとかです



で、炊飯器にあるご飯を夫が食べきってしまったのでお風呂から上がってきた娘には

急いでパスタを茹でて



ミートパスタです!!


玉ねぎがない代わりに

茄子、しめじ、人参をフードプロセッサーにかけて調理しました!!

茄子ときのこ類が苦手な娘もパクパク食べました!


ミートソースのためにミニトマトも入れました!



トマト缶がなかったのでケチャップとソースとコンソメとハヤシライスのルー一欠片で味付けしましたよ!


喜んで食べておりました!



転職活動しないとねー!とか言いながらまだまだ探してないけど。。