おはようございます。
今日は、花總まりさんが載っているステラを持ってさと茂旅館に行ってきます。10月から始まる、「ルパンの娘」続編の放送を楽しみにしています。
【小さな島の宝石たち】
(^^)街中にある☆花總まりのポスターのほうがお美しいです!
でも人から生まれる感動とは、また違った美しさが自然にはありますよね。
おはようございます
海は、とてもいいですけど、熱中症だけには、お気おつけください。今日もまた、暑くなるので水分補給ですね。
今日の東京は本当に酷暑だったようですね。
花ちゃんは熱中症大丈夫でしたか?
暑い時は疲れやすいので、ゆっくり休んで下さいね(^^)
海、いいですね~(*^^*) いつまでも見ていたくなります。
あっついぃ!
花ちゃん、こんばんは。
東京は、37度ですか?(ー ー;)
大阪も、この前は37度でした。
息を吸うのも辛いくらいですよね。
まだまだ暑い日々が続くと思いますが、
気をつけてください。
只今室温33.5度。。。(ー ー;)
こんばんは。標題の通りの室温で、大汗を書きながらコメントさせて頂きます。予報通り、朝からとんでもない暑さでした。天気予報でも東京だけ局地的赤色エリア。部屋の中もこんなになるわけです。花ちゃんの「海」に対抗して、この蒸し暑い空気の中、今朝久しぶりに富士山が見えました。霧がかかることが多いこの時期としてはとても珍しいことです。明日も今日ほどではないものの、33度。風が吹いても熱風を浴びるだけなので、適度クーラーにお世話になりましょう。
暑い~
本当に今日は暑いですね(>_<)
THE 夏!という感じ。
台風もまだまだ日本列島にとどまっていますし、心配ですね。
心癒される海の景色、ありがとうございます♪
綺麗な色ですね~♪
こんにちは♪
暑いですね~(;´д`)
花ちゃんも暑さに注意で夏をお過ごしください(^^ゞ
涼しさを♪ありがとうございます(^^)d
暑い!!
口から出る言葉は「暑い!」しかないですね。
でも、夏は暑くなくちゃ!!
私は冬より夏!寒いより暑い方が好きです!
花ちゃんのUPしてくれた伊良部の海、最高です。
南国大好き♡
と言いながらも、今日は仕事が休みなので、
暑いから外に出ずに家で過ごそうと思っている私でした。テヘッ
おはようございます。
おはようございます。
とっても暑いですね。頑張って下さい。