ラナンキュラス | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロ草花マンガなどなど。
「花を育ててみたいのですが」(家の光協会)発売中!
新刊電子書籍「アラサー独女シマちゃんのベランダレシピ」発売中!
月刊フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!

また可愛いラナンキュラスが入荷しました。

 

 

ポンポンシリーズのなんだっけ~?

ハーマイオニーかな?(後で調べておきます)

 

紫と緑のバイカラーがオシャレ。

 

花によって色が少し違います。

 

こないだのイグルーもいいけどこれも素敵ね。

そうそうイグルーは2週間以上持ちました。

ラナンキュラスは品種にもよるけど意外と長持ちするよね。

 

しかしながらこの手のオシャレ色ってあんまり人気ないんですよ。

好きな人は好きだけど。

黒とか茶色もあんまり売れないんだよ~。

 

 

 

 

 

*********

 

連載情報

公園植物ワンダーランド(イースト・プレス)マトグロッソ

 

●「主任がゆく!スペシャル」(ぶんか社)で

「悩める菜女のレシピ」連載中!

主任がゆく!スペシャル(141) 2020年1月号 【本当にあった笑える話Pinky増刊】【雑... 主任がゆく!スペシャル(141) 2020年1月号 【本当にあった笑える話Pinky増刊】【雑...

440円

楽天

 

 

●月刊フローリストにて 「フローリスト花散歩」(毎月8日頃発売)

 

フローリスト 2020年 1月号 [雑誌] フローリスト 2020年 1月号 [雑誌]

901円

Amazon

 

 

 

************

ポチっとよろしく!

花福日記

花福のホームページ

banner_hp.gif