栄養士が実践!小腹が空く時間を乗り切る方法 | おデブ栄養士が41才でモデル体型になれた理由は、普通のご飯でした!

おデブ栄養士が41才でモデル体型になれた理由は、普通のご飯でした!

栄養士なのに太っている自分が嫌。そんな悩みを解決したのは、筋トレなし、サプリ無し、普通のご飯を食べるだけのダイエット方法。3ヶ月後には、理想体型になりました。食いしん坊栄養士のダイエット成功法を伝授します。


テーマ:

こんばんは。

 

栄養士なのに痩せられない!

って一人で悩んでいませんか?

 

痩せられない栄養士のための

ダイエット相談窓口、

大花エリコです。

 

私の思いと自己紹介はこちら

 

今日は、

お腹が空いて空いて

仕方がありませんでしたチュー

 

 

そういう時って、ありませんか?

 

 

朝ごはんも、

昼ごはんも、

間食も、

 

いつも通りちゃんと摂っているのに

なぜこんなにお腹が空くのだろう???

 

 

私が一番お腹が空く時間は、

16時~18時です。

 

おやつも食べて、

さー、夕飯の準備!

 

という時に限って、

『なーんか、食べたい!』

となってしまう。

 

もうすぐ夕飯だというのに。

 

 

そして、多分、

はお腹が空いていないのです。

 

だけ欲しがっている感じ。

 

 

このまま夕飯を作ると、

絶対つまみ食いしちゃう!

 

 

というわけで、

今日は間食やつまみ食いに頼らない

空腹のごまかし方を考えました。

 

 

それには、

これを使います!!!

 

image

ラベンダー!!

見える?紫の小さな花の集まりです↑

 

 

レストランなどでも、

きつい香水の方は

嫌われますものね。

 

 

と、言うことはですよ。

 

ラベンダーの香りを嗅げば、

食欲がおさまるんじゃない??

 

と考えたわけです。

 

 

 

早速、積んできてくんくん。

 

 

はぁぁぁ、

いい香り♪

 

ちょっと、食欲が収まる気がしてきた!

↑単純なヤツ!

 

私、アロマとか全く分かりませんが、

ラベンダーって落ち着く効果が

あったんじゃなかったかしら?

 

 

とにかく、

栄養がばっちり摂れていて、

なおかつお腹が空いていれば、

 

ラベンダーを嗅いでみてください♪

心が満足して、

無駄なおやつが要らなくなるかもしれません。

 

 

 

え?ラベンダーが無い?

 

 

そうですねー。

今はラベンダーが咲いている時期だからいいけれど、

無くなったら困りますね。

 

 

そんな時は~~~

image

ドライ!!!

 

 

通常は上のように、

窓につるしてドライにしますが、

 

私のおすすめはこちら!

image

車のダッシュボードの上に置く!

 

 

これを晴天の日にやると、

数時間でドライになります。

 

短時間でドライになった花は

色も残ってきれいですよ。

 

 

ただし、

ダッシュボードに落ちるコレにご注意ください。

image

車をこよなく愛する旦那様に怒られます・・・。

 

 

え??

 

だから、ラベンダーが無いんだって???

 

 

そうですか。

そもそも、ラベンダーがないですか。

 

 

では、

 

大花エリコお手製

ラベンダーのポプリを

プレゼントします!!

 

 

応募方法は、今晩発行のメルマガに載せますね。

先着10名様です。

 

 

おっと、

ポプリなんて言うと、

すっごいおしゃれで

かわいいイメージを持たれそうですね。

 

 

単なる乾燥ラベンダーです。

ラッピングもダサダサです。

 

 

もみもみして嗅いでください(笑)

 

 

私の手作りポプリ(ちょいダサ)が欲しい方で、

無料メールセミナーにご登録がまだな方は、

今のうちにご登録お願いします!

 

 

ご登録はこちらをクリック

 

 

超簡単レシピや、

一週間の痩せる献立など、

少しでもダイエットのお役に立てればと思い

配信しています。

 

配信解除も簡単ですから、

ぜひどうぞ~。

 

 

 

注意お問い合わせのリンクが変わりました!

以前の記事にリンクされている

『お問い合わせはこちら』は、使えません。

 

新しく、こちらからお問い合わせくださいませ。

新しいお問い合わせ先

 
 

ハートはなえり無料メールセミナー

ご登録頂いた方限定で、

カウンセリングを無料で行っております。

(希望者のみ。先着50名。)

 

セミナーの最後にパスワード

出てきますので、

それを書いて送ってくださいね♪

 

まだ、無料メールセミナーに

ご登録されていない方は、

お急ぎください。

 

ご登録はこちらをクリック

 

 

誰よりも先に初めて、

3か月後には、

周りをびっくりさせませんか!?

 

 

image

少しでも心が癒されますように!

 

 

■はなエリ無料メールセミナー
だからあなたは痩せられないの!
痩せられない栄養士のための
『痩せる栄養士メルマガ』
ご登録フォームはこちらをクリック!
■はなエリ講座一覧
☆講座の詳細はこちらをクリック
■はなエリのbefore→after
お腹の変化にご注目!
beforeafterはこちらをクリック
■お問い合わせ
お問い合わせはこちらへ→新しいお問い合わせ先
 ※感想や質問など、お気軽にご連絡くださいね。

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

栄養士

大花エリコ   

食いしん坊栄養士はなえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス