アートであるということ | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae




アートで在りたい


私のトリートメントは、


極小の針穴に細い糸を通すような


そんな繊細なセラピー


心の奥も、体の神秘も、無限


どこまでも続く


闇の奥には光があって、光の向こうには闇がある


そんな世界の真実って


なんだろうね



私たちが自由で在ることを選ぶなら、


トリートメントはもっと自由に花開く


私は、クライアントの全てに触れるし、私のトリートメントに禁止事項は存在しない


もっと自由に、もっと深くへ


思いのままに手を動かし、感じるままに身体を使い


まるで踊るようにトリートメントしてみると


見えないものが形を成すの


そんな感動を一緒に味わおうね☺️


多くのセラピストさんへ届きますように


💕