みんなスッキリ。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。




こんばんは(*・ω・*)/







2日連続投稿(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼











先日洗ったカイル兄やん














既に襟巻きがw














モジャモジャやないかぃ。












実は3週に渡って

3ニャンみんなシャンプーしました(*・ω・*)/















オスカーは

襟巻きとワキ毛がちょい減った模様。









エヴァ子は















ゴージャス襟巻きほぼ無くなった(*・ω・*)

一足先に換毛した感じ。



でもフワフワになったよ。
















こんなご時世ですが

先日、母の実家がある富士宮へ行ってきました。



父が

富士山のよく見える母の実家のお墓に

母を入れてあげたいと。



墓は要らないって

母のエンディングノートに書いてあったけど

おばあちゃんとお兄さんと一緒なら

嬉しいよね。











天気も良く











お墓から見える富士山。

本当に美しかった。














これで毎日富士山が見えるね、お母さん。



















富士宮と言ったらコレよね(*・ω・*)/