もふもふ毛。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。







こんばんは(*・ω・*)/


















お外ケージで

パワーバランス確認出来るね。






ちょっと最近お外ケージが手狭で

アレやこれやと

ブロ友さんに相談しながら拡張計画中。。。



もっとベランダ大解放出来たらなぁ(*・ω・*)

と、妄想中。












換毛期が終わった?

一足早く毛が結構抜けて

スリムとなったエヴァ子さん。











ついこの間まで

こんなにもっふりしてたのに↓
















オスカーはまだ抜け毛はほとんど無いけど













首回りはフサってきたね。




自慢の襟巻になるかしら。








カイル兄やんみたいに。
















いつもびちょびちょだけどね。























兄やんと500gしか変わらないのオスカー
















大きさはまだまだ追いつかない。

















気品もね(*・ω・*)