あなたの魅力をビジネスにふさわしい形で見える化する

第一印象プロデューサーの吉野智子です。


初めましての方はこちら>>>自己紹介
吉野智子の【公式WEBサイト】はこちら>>>公式サイト

 

 

こんにちは、

第一印象プロデューサーの

吉野智子です。

 

 

 

私は久しぶりに胸熱です。
ユニクロコラボ、今回は、、、


大好きな

Mame Kurogouchi


動画編集などの仕事にオールインして
燃えておりますので、

お買い物自主規制してたんですが、、、




マメのドレスは私の大好きな
着物スリーブ、繊細なレース、

ネックも立っているものが多く、
ドンピシャで好みなんです。

 

 

 

今回のテーマは「洋服と下着の境界線を越える」
コロナが長引きインナーウェアに女性が
求めるものも盛るからリラックスに変わりゆく
そんな時代の流れを汲んだデザイン!!!




どうしても見たい!

着たい!




鼻息荒く、行ってまいりました。
結果25分で7点購入

大満足です。

 

 


今までのどのコラボより、やはり
好きだった〜〜〜〜。
興奮しまくりですが、
皆さんのサイズ選びの参考になるような
投稿をしたいと思いますw



近くに見られる店舗がない方の
参考になりますように。

 

 

 

まずは、私が購入した7点はこちら。

 

左下のワンピースなんぞ、

ブラトップのカップ付きかつ
エアリズムという最強のスペック。
エアリズムコットンブラワンピース(ノースリーブ) (WOMEN) | ユニクロ


この一枚を装着すれば、
すぐにお迎え、お見送り、ゴミ出し
なんでも出来る女性の味方ですよ。


 

個人的にサイズ選びが
いつものユニクロと違うな
と感じたのが2点ありましたので
ご参考までに

 

こちらの、
エアリズムコットンタックパンツ (WOMEN) | ユニクロ  

これは私の体感では大きめでした。

 

 


脚が泳ぐ!!エアリズムだし涼しそうでは

ありますが、骨格ウェーブさんは重心下がりそう。
ストレートさんもあんまり下げなくて良いと思いますので、

いつもよりワンサイズ下が

良いと思います。

 

骨格ナチュラルさんは丈が合うサイズを
選ぶと良いと思いますよ〜💕似合いそう!

 

 

続いてこちらのスカート


エアリズムコットンタックパンツ (WOMEN) | ユニクロ

こちらはラインでる!!

腰張り気になる方はワンサイズ上げると
良いと思います✨

 

 

素材が素晴らしいのはみんな知っている

UNIQLOがデザインまで良いって、
無敵ですよね。


しかも黒河内さんのデザインですよ!!
皆さんチェックしてみてくださいね。
洋服シンプルなのでアクセサリーなど
小物でおしゃれを楽しみましょう。


似合う色やシルエットが分からない方
内面の魅力を外見に反映させたい方は
私のトータル診断受けて見てくださいね。



🎁LINEの登録で動画プレゼント中!!🎁
『あなたらしい発信が際立つ

ブランドカラーの選び方』セミナー動画25分
 

友だち追加

 

ホームページはこちらから

 

 

Instagramでは
【オンライン映え・ズーム映えのコツ】
VTRでお伝えしています。

↓↓↓