今日一枚のアドバイス
コーヒーカード
No.105‬

‪今日のテーマ『クロス』‬





‪今、背負っている物。‬

‪重いと感じる日も
あるかも…だけど。‬

‪それはきっと
背負い切れる負荷。‬

‪心のための
ウエイトトレーニング。‬

‪あ、でも。‬
‪1人で抱え込み過ぎなくても
いいんだからね。


‪美味しいコーヒーコーヒー
香りと共に味わったらラブラブ

‪今日も自分らしく
素敵な1日を過ごしましょ爆笑アップ



******


昨日の振り返り




昨日は、母が

「人間関係が円滑になる音を
かけてもらったせいか

いつも言い方がキツいあの人が
びっくりするくらい優しかったのよー」

とご機嫌で話してくれましたデレデレデレデレデレデレルンルン

さすが、イーマ・サウンドキラキラキラキラ

いや、それに加えて
うちの母の思い込みの力
もとい
願いを叶える力も相当なのかもニヒヒ

見習わなくては(笑)

昨日はそんな感じ爆笑

今日は、どんな感じ照れ


******


今日の心和む一枚は、こちら。



数年前のオダマキ。

紫もあったんだけど
この色も素敵ですね。

今日も全ての人が
心穏やかに過ごせますように照れキラキラ