HanaeとPianoとHappyになれるもの♪

山あり谷あり、たまに虹あり!
日常の思わず笑顔になることから、ピアノと共に学び歩んでいることなど
ピアニスト松井 花枝のブログです♪


テーマ:


 ガーベラ東京は23度まで気温があがる初夏のような日から一転し、雪の結晶昨日は雪がふわりと降ってくる冬日にと 忙しい毎日ですね^^;


先日週末は定期的にお声をかけてくださって頂いております、
邸宅での「マカロンお食事と音楽を楽しむサロンコンサートピンクマカロン」でした。



今回は素敵な音色のオーボエ二スト 夢美さんとご一緒に♪


プログラムはバッハのソナタから始まり、
ブリテン6つの変容よりオーボエのソロ、フォーレのパヴァーヌや白鳥、夢のあとに
など聴き馴染みのある名曲も音符
なかなか近くで聴けない楽器に皆興味深く、
しっとりと時には力強く語りかけてくるオーボエの音色に大変喜ばれていました^^



私は、ショパンエチュードより革命、リスト:伝説2番 波を渡るパオラの聖フランチェスコ の2曲を演奏しましたむらさき音符


ぜひ革命を!とのリクエスト曲でしたが・・・・・実は、初めて演奏しました照れ


昔学生時代に練習曲として戦っていた時期?! はありましたが(笑)

自分では全く違うタイプの曲調が好きでしたし、自分の良さがでるものではないと思っていましたので、あえてチョイスもせず、プログラム内に入れることも人前で弾くこともしてきませんでしたのであせる
今回は初めて曲として仕上げる良い機会を頂けました^^むらさき音符


そして何よりも、リクエストにお応えしたことであんなにも喜んでいただけたことが一番嬉しいことですハート
少しホッとしながら楽しくまた次へと向かえますね音符




定期的に開催されますこの会は、本当にいつも素晴らしいのです。

オーナーのT様の手作りの絶品フルコースランチ、先日は春を感じるテーブルセッティングや器は目にも楽しませてくださり、ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
集った方々皆が美味しいお料理と共に笑顔にあふれ、ゆっくりと過ごす素敵な時間なのです。


お気に入りのお洋服を着て少しおよそいきに鏡カバン口紅季節を感じ、
お料理と会話を味わい楽しみ、
音楽を聴き心も豊かになり


このうえない至福ですねv_vキラキラ











アットホームな雰囲気で終えたコンサート後は
T様の娘様Yさまのユーモアたっぷりのお話に迎えられおねがい
私達へ美味しい目にも美しいデザート+お紅茶をご用意してくださりましたラブ


演奏後すぐにこんなに素晴らしいお心遣いをいただき、ホットさせて頂き・・・・
なんとありがたく幸せなこと。。。

どうもありがとうございましたハートハート




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


キラキラAZABU Music Placeキラキラ

音符演奏家によるプライベートレッスン音符




メトロ南北線地下鉄麻布十番駅一番出口より徒歩5分

メトロ大江戸線地下鉄麻布十番駅7番出口より徒歩8分


体験レッスン受付中ウインク
お問い合わせはこちらから どうぞ手紙
 email:info@musik-herz.jp



ピンク音符マリンバ:米重 美文子

ブログ



http://profile.ameba.jp/marimba-miyako/



ブルー音符リコーダー:辺保 陽一



http://profile.ameba.jp/nakal-fl/ 


むらさき音符大人のためのヨーロッパスタイル
ピアノレッスン:松井 花枝

HP

レッスンスタイル・体験レッスン詳細もこちらからどうぞ^^
http://pianosalonhanae.wix.com/pianosalonhanae







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pianist ♪ HANAEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。