おズボンを、買いました。
ショート丈で黒の、ぽわっと丸くなっていてかぼちゃみたいな、少し王子様っぽいおズボンです。
パンツではなく、ズボン。
前者は英語で後者はフランス語なのに、何故パンツが格好良いとされるのかしらん。



しっかし、革命だわ…。
おズボンを履くのはひっっっさびさ。10数年ぶりです。
私の格好は何時も、ワンピース・ジャンパースカート9割、スカート1割という感じなのです。
以前おズボン姿を見たことのある人はごくわずかだと思います。
その人達はきっと将来幸せになれるよ 笑



でもね、ずっと気になってたのです。
だから買えて良かった!



フリルとレースのブラウスに、白いタイツ、黒のパンプスかおでこ靴を合わせて、
ルイ14世意識で着たいと思います。
黒いタイツにローファーで、アンリ4世というのもありかも。



ブルボン朝ファッション、流行りそう。私の中で 笑