すでにHALのブログ にはUPしたのですが、


なんとこのたび!


みんな大好き創作帽子作家の吉田インコ 女史から

依頼を受けまして、シールを制作させていただきました≧(´▽`)≦


帽子を入れる箱に貼るシールということで、

色々模索して作りましたよ。


制作にあたってのもろもろや作品自体はHALのブログ

見てみてね音譜←ともったいぶるw







それにしても、今回もインコどんとお仕事させて貰えて

自分自身得るものがたくさんあって、

ほんとうにありがたかった。


仕事ってすればするほど勉強になるし、

勉強になるようにしなければならないとも思うの。


ただ流れ作業的にしていたり、事務的にしていたのでは

向上は有りえないものね。



そんな中でもインコどんとの仕事は

特に、≪気付き≫を与えてもらえる気がする。


きっとインコどんが仕事に対して

ほんとうに情熱を持ってあたっているからなんだと思う。


インコどんの記事を読むとよく

『命を削って作っている』という表現が出てくる。


これってほんとうに凄い表現で、生半可な気持ちでは

言えない言葉だよね?


だから、その想いが色々な所に現れてくるんだろうな

と思う。


そしてそうした人と関われることも

人生の内でそうそうあることではないと思う。



だから、私も半端な気持ちでは接してはいけないし

出会えて良かった~!と心から思う。


これからもよろしくお願いします!!







そしてそして。


お互いに信頼出来て向上しあえる存在で

あるように、私、もっと頑張らなくちゃ!


と、どちらかというとすぐにマイペースに

陥りがちな自分にはっぱをかけてみるのであった…。 ←







あ。

タイトルにあったワテのシール。

これについても書かなくちゃねw


実は今回インコどんの影響で

私も自分シールを作ってみたのでありまするよ。


やっと届きました☆


屋号でもある

R F H O U S E 

を入れたシンプルなデザインにしました。



これ。



らふすけっちのブログ  


らふすけっちのブログ



a doodleは天地左右を見た方が決める

スタンスを基本的に取っている絵なので、

こちらも2方向ではありますが、同じ作品で作らせて頂きました。


作品名は『なみだ』です。


涙と言っても、悲しい時にだけ涙する訳ではありませんよね?

ということで、これも生けるものの色々な思いを凝縮した

作品になっております。


この作品にも思い入れがあり、

いつかブランドマークとして使いたいなぁと

思っていましたので、まずはシールとして

形になったことに喜びを感じています^w^



らふすけっちのブログ
(携帯写真でスマソ…)




それにしても、ダークなイメージは

否めない…wwwww


うん、満足です♪(´∀`)←