夏に向け、もう猶予がない らふすけっちです。


この間、身長170センチ位の友人の弟君とダイエットの話になり、


らふ「えっ、痩せているのにまだ痩せたいの?!」


というと、


弟君「お腹とかが・・・」


ぜんぜんそうは見えません!腹筋すればいいだけでは・・・


などと言いながら体重を聞いて驚愕。



・・・らふすけっちと同じでした(汗)


痩せすぎです。そうです。らふすけっちがおデブなのではなく


あなたが痩せすぎなのです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



らふすけっちは、あと5キロ痩せれば理想系に♪←自分で言うな


まぁ、ちびっ子なので、その5キロが


凄い差となって返ってきます。


そこで、ダイエットはまずは食べ物から・・・ということで、


(でも食べ物は強制的に肉だめ、魚もだめで、野菜系しか食べられない


体に現在なっておりますので☆前回のブログ参照☆)、


ジュース関連の見直しを図りました!←図るってほどでもない



ということでダイエットに最適♪


甘さピカイチの商品をご紹介します音譜


甘いものをダイエット時にはほしくなるものですが、


この「アミノカルピスZERO」の甘さは驚異的です。

      ダウン   ダウン   ダウン


らふすけっちのブログ


ほんとう、甘~~~~~~い!!!


カロリーゼロでもプラセボ効果が出てしまい、


太りそうなくらい(笑) ←それじゃ意味ない・・・笑


※プラセボ効果とは。薬が効くかを調査(治験など)するときに、

  本当の薬を投薬する被験者Aとは別に、被験者B

  に何の効果もない偽薬(プラセボ)を飲ませたにもかかわらず、

  本来の薬と同様な効果が出でること。薬を飲んでいるという

  思い込みからだったりするそうです。プラセボ効果は、

  「病は気から」という一文を思い出ださせてくれます^^


味はカルピスに近いので、カルピスが


好きな人ならOKのはず♪


カロリーゼロ製品はこのほかにもコーラなど


いろいろ出ていますよね♪ そうしたものを


セレクトし、摂取カロリーを抑制、


朝のストレッチ&腹筋+背筋運動を毎日すれば


きっとバランスの良い体が誕生するはず・・・


前もそれで成功しましたしっ・・・(遠い目)



さぁ、ちゃんと続けることが出来るでしょうか?(謎)



だれか一緒にダイエットしてください ←すでにだめそうな発言(汗)