くもりくもり













もうすぐお呼ばれゴルフコンペが開催される・・・口笛











まぁ最近のゴルフコンペというものは、周りの人達とのお付き合いなくあっさりして誰でも参加出来ると聞いておりますが・・・うーん



















そんな感じのコンペであっても、ラウンドの時間が長くなる訳にはいかないものでして・・・えー

















また、やってます・・・てへぺろ














養成ギブス付けて・・・もぐもぐププッ














打ちっぱなしでいくら打ててもねぇ〜!ほっこり
















自己満足でしかありませんな〜!ゲラゲラハハハハ
















一階のフロアに降りて来たのはええけど・・・てへぺろ











暗くてゴルフボールが見にくいんですけど〜!指差し















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ