

ハイトーンでの原色のカラーなどに見られる、傷みがある部分から色が抜けている現象・・・

もちろんみんながみんなではありませんが・・・

原色のダブルカラーによく見る色抜けの状態・・・

もちろんカラーでの修正がベストなのですが・・・
この日はカラーでの修正ではなく、傷みのある部分を切除・・・
そうした施術を進めて行くと傷みも無くして、髪に艶が戻ってくる・・・
少しずつですが・・・
戻ってきているのがわかりますかしら??・・・
いや Dr. チョコレート 並みかも・・・
ププッ
ドラマの見過ぎちゃいますか〜〜??
ハハハハ
もうええから・・・
笑
花時計店長 