寒いのでカメヒーターを2個にしました | 石亀童ブログ

石亀童ブログ

六角大王6とShade12で3D美女を作る
ニホンイシガメ飼育日記~卵から生まれて二年間の記録~
好きなアーティスト~森田童子さん~
応援してます!~奈緒さん~
がんばれ、大谷翔平選手、渋野日向子選手~
写真とカメラの話等々、、、

12月も半ばを過ぎ、めっきり寒くなってきました。

我が家のイシガメ日向子の水槽は、水中にヒーター1個、

水槽の下にもヒーターを置いています。

最近、水温計を見てなかったのでメガネをつけて

よ~く見てみると、、、、、!

なんと21度!どっひゃあ!!こりゃいかん。

どうりで日向子は最近、水中ヒーターに

ピッタリくっついて離れないはずだあ~  (〃▽〃)

寒かったんでしょうね~

 

ということで、古いヒーターを引っ張り出してきて

セットしてみました。

セットして1時間ほどたったので水温を

見てみると27度まで上がっていました。

やった!バッチリです!たぶん、、、、、、((´∀`*))

日向子もあったかくて気持ちよかったのか、

頭の上にエサを乗せて浮かれていました(* ´艸`)

水温が上がったら食欲も上がったみたいです。

今晩はよく食べました。

たくさん食べてくれると嬉しいですね♬