当選 | アンの日々の生活

アンの日々の生活

ブログの説明を入力します。

 

 

アン : ねえねえ みんなあ

大変よ~

新しい子が入ってくるらしいよ

 

 

え!

どんな子?

 

 

フィネス : なんかね

私たちのお世話係がね

手が滑って

ポチったらしいよ

 

そうなんです

ジュニームニーキューティアゲインで最後のはずだったんです。

ドールはもう増やさないと決めていたのに

 

絶対当たらないと思って

ソングオブロンドンメアリーをポチってしまいました。

このひとです

 

画像はお借りしました。

コートをぬぐと

 

 

こんなかわいいローウェストのワンピ

 

なんといっても

私好みの大好きな

マント付きのコートとマフ

 

お洋服欲しさに

ポチったとしか思えません。

 

小公女セーラのような感じの女の子

そういえば セーラがお父さんからお誕生日にもらった

最後の人形ということばが思い出されます。

そして このドールは 最後の人形のつもりです。(ぜったい)滝汗

 

 

くまさんに話したら

抽選っていっても

きっと みんなあたっているんじゃない?

 

なんて 失礼なむかつき

 

でも どのくらいの確率なんでしょうね

 

人口密度がましそうな

ドールたちは

心配げに相談してます。

 

我が家に来るのは2月下旬ごろのようです。

 

それまでに 置き場所を考えないと滝汗

 

 

 

*********************

 

ムニーちゃんの初仕事

 

先日 お洋服のお勉強で作ったのがムニーちゃんが来ている

生成りのワンピ

ローウェストのお勉強でした

 

同じ型を使って

おうちで 復習しました

 

お友だちのbirthdayがもうすぐあるので

プレゼントしたいな

 

喜んでくれるといいんだけど ラブラブ

 

おまけ

 

ヒヤシンスの水栽培

 

ヒヤシンスの球根が欲しくて買ったのが球根がたくさん入っている袋でした

 

我が家のありったけの口の狭いビンに

みんなそれなりに根が生えています