ご新規集客全然できへんやん!って、悩んでいるあなたへ | 女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

女性が集まる愛されサロンブログを作っています。集客の為のアメブロカスタム、アメブロカスタマイズ、ヘッター画像作成、ボタン作成、メニューバー作成、CSS編集。エステサロン、ネイルサロン、ヘアサロン、自宅サロン、各種サロンブログのカスタマイズ。

● ご新規集客全然できへんやん!って、悩んでいるあなたへ

おはようございます、武内麻起子です。

ご新規集客全然できへんやん!って、悩んでいるあなた、営業苦手ですか?

それとも、もうどこから手をつけて良いのやら〜って、途方に暮れてますか?

そんなあなたも、集客の方法さえ分かれば、人気サロンの仲間入りができますよ。^^



先日、デザイン面での協力会社さんと、コメダでお茶してました。

企業さんのお客様のデザインのお仕事の下請けをしてくださってる、デザイナーさん達です。

デザインって、綺麗、可愛い、カッコイイ、クール、硬い系、食品、ガテン系。

などなど、お客様のニーズが色々、得意分野のデザイナーさんに、振り分けて、お願いした方が、効果的なんですよね。

で、話題は、独立したての時、新規集客をどうやってたか?って、話に。

通常デザイナーさんが独立する場合、働いていた会社の真似をするか、その時のクライアントさんをいただくか、です。

クライアントさんをいただく事が出来たら、ラッキー。

即、収入になりますから、1年は食いつなぐ事ができます。

ただ、そういうツテも、コネもない場合は、大変。

これは、めちゃめちゃ苦労します。

実は、私もある理由があって、このイレギュラーな形で独立しました。

言っときますけど、揉め事の末、ではないですよ。^^

だって、デザイナーとしてのノウハウはあっても、営業ができない。

新しいお客様と出会うノウハウがないのです。

なので、ナンジャコリャー!!!独立したけど、仕事って、どうやって取れば良いのか分かんないじゃん〜。

はい、今月も収入ゼロ!って、なってしまうのです。

あなたは、営業得意ですか?

腕が良くても、集客ができないと、人気サロンにはなれないし。

口コミで広がると思っていたけど、そう上手くはいかないものなんですよね。

逆に、集客さえできれば、そこそこの腕があれば、人気サロンにはなれます。

腕が良いのに、営業が苦手なあなたなら、即人気サロンの仲間入りです!

営業が苦手でも、人気サロンにする方法は、こちらで学べますよ

期間限定なので、お急ぎくださいね。

あなたの会社だから出来る事!を心より応援しております。

もっと沢山のお客様に、愛されて選んでもらえる、企業へ!

武内総合コンサルティング

〒518-0856 三重県伊賀市上野徳居町3260

名古屋にも、たくさんのクライアント様がおられます。

・無料メルマガ
・メニュー
・お客様の声
・お電話でお問い合わせの場合は0595-51-6239
・メールにてお問い合わせの場合はコチラからどうぞ

ものづくりの企業、伝統工芸、飲食店、アパレルショップ、漁業、農園のブランディング、商品開発、差別化、などの中小企業様のデザインツールは、おまかせください

名古屋駅、栄駅、金山駅、難波駅、 天王寺駅、梅田駅、 本町駅、大阪駅、新大阪駅、京都駅、津駅、四日市駅、草津駅、石山駅、南草津駅、岐阜駅、奈良駅