花田のTOEICブログ

新宿で授業やってます!TOEIC専門校「花田塾」のホームページはこちら → http://www.hanadajuku.com/


テーマ:

こんにちは、花田塾の花田です。みなさん春を満喫されていますか?

 

さて、早いものであれから6年以上が経ちましたが、残念ながら復興と言えるにはまだまだ長い道のりです。

 

一時的にたくさんの支援をするよりも、被災地で頑張っていらっしゃる方々の姿を胸に刻んでずっと一緒に歩んでいこう.....そんなことを考えながら続けている特別なイベントがあります。

 

意識が薄れかけてしまっている今だからこそ、また是非やりたいと思います。


第7回花田塾チャリティセミナー

日時: 4月29日(土) 13:00~17:30(12:30より受付開始)

趣旨: 東北大震災で被害にあわれた方々への継続的支援

協賛: 朝日新聞出版

講師: 神崎正哉先生OJiM(八島晶)さんRabbit(藤枝暁生)さん、  

    Tommy(大里秀介)さんHBKさん

会場: 朝日新聞東京本社2F(朝日新聞読者ホール)
    東京都中央区築地5-3-2(大江戸線築地市場駅A2出口から徒歩1分)

定員: 100名(恐縮ながら定員に達し次第、お申込みは締切らせていただきます)

内容: TOEIC形式の問題演習、座談会、参加者の皆様とのQ&Aセッションetc.

参加費用:5,000円(全額寄付、被災者の方々への直接的な支援に充当されます)


お申込方法: 当ブログの下の方にございますお申し込みフォームにアクセスのうえ、必要事項をご記入いただければ、折り返し連絡を差し上げます。


参加費用の5,000円は、現金にて当日お持ちいただけますと幸いです。

 

なお、セミナー終了後に築地周辺で懇親会も行いますので、参加されたい方はお申込みフォームにてその旨をお知らせください(受付時に別途5,000円をお預かりいたします)。

 

有難いことに、いつも大変お世話になっている朝日新聞出版の齊藤さんが今年も朝日新聞社のイベントホールをおさえてくださったので、

皆様の参加費用は全額寄付にまわすことができます!

 

今年も豪華な講師陣が登壇してくださることになりました!数々の貴重なtipsをきくことができることと思いますので、どうぞご期待ください!

 

これまで参加してくださった方々からは「とても有意義で参加してよかった」というお声を頂戴しております。

 

第1回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第2回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第3回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第4回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第5回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第6回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。


昨年と同様、募金先は以下のとおりです(復興が特に遅れている福島への比重を高めたく考えております)。

「東日本大震災ふくしまこども寄附金」  50%
「東日本大震災みやぎこども育英募金」 25%
「いわての学び希望募金」         25%


すぐに満席となることが見込まれますので、ご都合のつく方はなるべくお早めにこちらのフォームよりお申し込みくださいませ。←満員御礼(今後はキャンセル待ちとなります)!


24時間以内にこちらから受付確認のメールを差し上げるようにいたします。ご賛同いただける方々のあたたかいお気持ちを心待ちにしております!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOEIC満点英語講師☆花田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。