チャリティーの輪!TOEIC講座@新宿 → TBR@宮崎 → 模試@大阪 → 書籍@home  | 花田のTOEICブログ

花田のTOEICブログ

新宿で授業やってます!TOEIC専門校「花田塾」のホームページはこちら → http://www.hanadajuku.com/


テーマ:
人気ブログランキングへ

皆さん、おはようございます。

朝からフル活動中の花田です。
イギリスのメディアから「日本のジャックバウワー」と評された頼もしい
官房長官みたいに、僕も自分の持つ能力の限界まで頑張り抜きます!

14日にこのブログで告知をして以来、大勢の方にご支援・ご賛同を賜り
おかげさまで沢山の方が本日のチャリティーTOEICセミナーに参加して
くださることになりました。本当に有難うございます!

ごくわずかながら、まだお席をご用意できますので、徐々に生活が落ち着いてきた方は、是非どうぞお声掛けください。

心を一つにして、少しでも多くの手を差し伸べてあげましょう!!!

私が教材をプリントアウトして、家を出なければいけないあと7時間半後、
午前10時30分ギリギリまで皆さんの
参加をお待ちしております!


セミナーの詳細は以下のとおりです。


 日時: 3月19日(土)12:30~17:30(計5時間、途中休憩あり)

 内容: TOEICリーディング (Part5~7まで計50問)

 ご受講料: ¥6,550(花田塾の塾生と同じ特別料金、
              日本赤十字社に全額寄付します


 会場: JR新宿西口から徒歩圏内にある会議室(詳細はご案内いたします)

 注意: 誠に勝手ながら定員に達し次第お申込みを締切らせていただきます。
     お釣りが出ないようにして現金を封筒に入れてお持ちください。
     領収書も発行いたします。
     チャリティー募金を目的としておりますので、返金はいたしかねます。


ご都合のつく方はhanada.cadiz★k6.dion.ne.jpまで(★を@に変えて)メールにて
ご氏名
お電話番号をお知らせください。

折り返しメールで、詳細の案内を差し上げます。


でも、やはり様々な事情を抱えており新宿まで来れないという方も大勢
いらっしゃるのでは?そんな方に朗報です。

私の友人であり、TOEIC満点講師仲間でもある神崎さんが同じ時間帯に
伝説のインターネットラジオ「TBR」を宮崎から放送してくれます!

こちらはご自宅に居ながらにして、チャリティーに貢献できるチャンスが
得られる企画ですので、お気軽に参加いただけると思います。TOEICに詳しい
あ~るさんと人間味あふれる英語学習者トゥールさんとのトークは必聴です!

ご興味のある方は神崎さんのブログをご覧ください。


いや、とにかく19日は都合がつかないんです!という方もいらっしゃるでしょう。はい、わかってますよ(^^)

そんな方にオススメなのが、関西のエンターテイメント系敏腕TOEIC講師
天満さんJOYさんが4月3日に新大阪で行う模試&セミナーです。

お二人とも「日本人のお手本」と言っても過言じゃないくらい発音がキレイ
なので、それを聴きに行くだけでも参加する価値ありですよ!

詳しくは天満さんのブログをご参照ください。


最後に、セミナーよりも本で学習するのがお好きだという方には、あの大ヒット
特急シリーズの著者仲間であるTEXさんがひとはだ脱いでくれました。と言っても写真集を出すわけではないのですが、つい先日発売された「入門特急」の印税を寄付されることにしたそうです。「入門特急」は軽妙なオヤジギャグを交えながらもTOEICの真髄を見事にとらえている名著です。


とまぁ、小さなTOEIC業界のなかでもこんなにチャリティーの輪が大きくなって
きているわけで、これがまさに僕がずっと心に描いていた理想の形です。

そして、皆さんは英語学習をして自らを磨きながら、困っている人達の役にも
立てる
.....Isn't that great?

もしよろしければ、皆さんらしいスタイルで、お出来になる範囲の「参加」をして
みてはいかがでしょうか?

スミマセン、あまりにも嬉しかったので思わず長くなってしまいました。

人気ブログランキングへ

TOEIC満点英語講師☆花田さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス