【かず】ここ最近のお話☆0581【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】ここ最近のお話☆0581【かず】

また久しぶりの日記!ごめんなさいね☆暑い日が続きますけどみなさん元気ですか??かずは元気です☆


冠さんの生誕祭はそれはそれは楽しかったです☆司会だったのですが、たくさん勉強させてもらいました☆RGさんとの絡みが一番緊張したけど笑☆だってテレビの人やん!セックスマシンガンズのあんちゃんもめっちゃ緊張した!オーラが違いすぎる!!そしてめっちゃかっこよかった!すごいなぁ。。。FUNKISTもジュアルケービーのエルザさんも初絡みでしたが、優しくてよかったよー☆教祖と冠さんのツインボーカルもやっぱ沁みますね!


ほんま一日中みんな笑顔で、何より冠さんがすんごい楽しそうでめっちゃ嬉しかったです☆僕も少しだけやけど協力できて良かったです☆50周年の時はもっともっと冠さんを担げるように、一生懸命毎日修行します☆打ち上げも何故かうめさんと、べっちさんと女子会コントをずっとしたり、あまり記憶がない笑☆


そして次の日はプリプロ☆ホッティーさんの家にまたまたお邪魔してかずの新曲のDEMO作り☆ホッティーさんのスピーカーは400万円、マイクは100万くらいするねんけど、そこでめっちゃふざけたこととか歌ってたり、流れてたりして、コミックバンドっておもしろいなぁって思いました笑☆かずのバラード??にホッティーさんのピアノをつけてもらったりして、めっちゃかっこよかった!歌がんばんなきゃね!


さてさて曲もそろってきたので、レコーディングも随時進行中☆素敵なアルバムをしっかり仕上げてみんなに届けますね☆まだまだ曲作りも頑張ります☆


返信☆


☆0580
Re:声援!!届け
ひみつさん
冠さんのライブ、間に合いましたか?新曲、楽しみにしてま~ぁす(^O^)/ハードスケジュールですが季節の変わり目、体調に気を付けて(^_-)☆

@かず・・・しっかり間に合いました☆新曲楽しみにしててください☆名曲そろえて頑張ります☆体調も万全に頑張ります☆


Re:無題
>しーのさん
カズさん自撮りいつもどあっぷ!(笑)
マスコロお天気がなんだか…(´・_・`)
太陽でーへんかったら怪しい格好しないですむけど、やっぱり晴れがいいです><!!!!!!
てるてる坊主つくらなんだらダメですね(`・ω・´)!!

@かず・・・離れて自画撮りすんのん苦手やねん笑☆天気は当日にならんとわからんからね!晴れますよーに☆怪しい格好見れますように笑☆


Re:無題
梅子さん
お久しぶりです★
普段から花団Tシャツ(サザエさん風)着てるんですが、最近めっちゃ娘にカズさんの部分を指さされます(笑)
まだ言葉も話さないけど、『カズさんだよ~』って一生懸命教えてます★
いしがきに連れていくので、一緒に遊んでくださいな♪
(ちなみに娘、本日9/18、1歳の誕生日です☆)

@かず・・・久しぶりですね!娘さんに覚えてもらえるように頑張ります☆いしがき一緒に遊びますね☆そして誕生日おめでとうと伝えておいてください☆


かず


シュッ☆