【かず】ガンバっす☆0363【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】ガンバっす☆0363【かず】

昨日、今日は新曲のデモ録音と


ラジオ出演、GIGS取材でした☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

音痴すぎて昨日のデモ録りではいっぱい怒られました☆


上手さより、歌ごころがないと松嶋さんに言われたので


頑張って2ndが出せるようになるまでに


歌を勉強したいと思いました☆


じゅんもがんちゃんも上手いので頑張ります☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
ラジオもアイドルの福田萌 さんがパーソナリティーで

すんごい楽しかったです☆

でももっともっと面白く、そしてミュージシャンとしても

しっかりアピールできるように頑張ります☆

13年花団やってますが、まだまだ世間的には新人バンドっす☆

頑張ります☆


そして先ほどまでGIGSさんの練習風景の取材でした☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

機材紹介とかもあるみたいで


めっちゃミュージシャンみたい笑☆


来月号なんで楽しみにしててくださいね!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
さてデビューから1週間が経ちましたので


勝負はまだまだここから!


地道に地道に花団をひろげていきます☆


金曜日はライブ!


めっちゃおもろいライブして、みんなわらかしてきます☆


頑張ることにワクワクするので


いっぱいがんばるぞーー☆


さて返信☆


☆0361
Re:無題
ひーろさん
疲れ溜めないようにね☆
おに魂!!!!!!!!!!
聴こーっと♪♪♪

@かず・・・ありがとー☆頑張る!!


Re:凄すぎる・・・
広田亜久良さん
花団のアルバム「花団」を買って聴きました。
(2月1日に買う予定でしたが、CDショップに
 置いてなかったので予約し、2月5日に購入しました。)
正直言って凄すぎます。
全部、シングルにしてもおかしくいないと思います。
もっと、いろんな曲を聴きたいです。

@かず・・・めっちゃ嬉しいです☆頑張って売れて2枚目のアルバム出せるように頑張ります☆いっぱい曲聴かせられるように頑張ります☆


Re:無題
ポンカンさん
お疲れ様です(o^∀^o)
早く四国来て下さいね!!
そのときは、ぜひ四星球と
対バンで♪♪
やすおくんに頼んでみて
ください(^∀^)ノ笑

@かず・・・ほんまやすおちゃんにお願いします☆やすおに会ったさいには是非おしておいてください☆


☆0362
Re:無題
ひーろさん
おもしろかった(^∀^*)♪
ハローワーク系にならないようにがんばってください☆笑

@かず・・・おもろくてよかった!!失業しないように頑張ります!!


かず


シュッ☆