乙松さん(鉄道員)のこと考えるだけで泣けてくる朝 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

乙松さん(鉄道員)のこと考えるだけで泣けてくる朝

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-101116_163330.jpg


椅子のアレからおはようございますm(__)m


潤です。


いや




潤だよ。



ふぅ。

朝ですよ♪


こないだ

浅田次郎の

『鉄道員』

読んで泣きました(´Д`)

「本日、異常なし」


やばいなー。


やさしいなー。



考えれば考えるほど泣けてくる。



ってか全部いいなー。


もう一回読みなおそう(^-^)

読んだことない方は是非♪

短編集やから読みやすいですよ♪♪

ってか、おれ全然小説読んだことないから読みやすいとか読みにくいとか、まだあんまりわからんけど(笑)



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011170822000.jpg


寝ぼけすぎてトイレのドアずっーと






花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011170822001.jpg

↑↑↑↑↑↑

ここ掴んで、

「開かへん、開かへん」



って焦ってました(´Д`)



年かな。。。




花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-201011170837000.jpg


では、今から保育園へアレなんでコメント返信です♪♪



〒まくさん


今日はすっと起きました♪♪

寝ぼけてか、寝起きからテンション高かったのか

「ぴよぴよぴよー」 


って言うてました(笑)


お風呂、湯冷めきーつけます♪♪



〒ゅっこさん


食べれるシャボン玉!

すげー(^-^)

割れないシャボン玉って
地面にいっぱい割れカスみたいなん着きますよね(´Д`)


靴下かー♪
靴下はきたくないから下駄はいてるんよね(笑)



〒モフモフさん


ピンクのかぶりものは

パジャマなんですよー♪♪

ってか荒んだ心って(笑)

アルバム2月ですよ♪
ツアーとかたぶんあると思います♪♪

そっちでも荒んだ心、癒せるよう頑張ります(笑)