整体ほぐし・アロマのあさひです太陽


バイオセルがどんな物かを前にブログでご紹介しましたが、今回は実際に使用した感想を書きたいと思いますニコニコ


私は寝違えを起こした時に痛い所にバイオセルを貼りました。


首を曲げれなかったのにしばらく貼っていたら痛みが徐々に消えていって、動かせるようになりました!


腕が痛くなった時も痛い所に何ヵ所か貼っていたら痛みがなくなりました。



旦那さんは膝が痛かったので、バイオセルを開発した先生に膝周り何ヵ所か貼ってもらったら見事に痛みがなくなったそうです。



お客様にも膝が痛いという方がいて、貼って頂いたら本当に痛みがなくなった!と驚いていたそうです。



バイオセルは、エレキバンのような形をしていて、特徴的なのは金の粒がついていることです。この金の粒は使う頻度にもよりますが大体2~3年は使えるそうです。



ただ、バイオセルは症状によっては一粒だけでは効果が出にくいです。



何粒か貼らないと効果を感じにくい場合があるようです。ちょっとした痛みには効果はあると思います。



膝なんかは特に何ヵ所か貼った方が良いと思います。



また膝の痛みを取るのは整体ほぐしなどは取れにくく難しい部分なんだそうです。



なので膝の痛みのある方には特にバイオセルをオススメしています。



バイオセルは一粒600円で販売しております。



膝の痛み以外にも、肩こり腰痛の痛みで辛い方にももちろんオススメです。



興味のある方はお気軽に電話でお問い合わせ、又は店頭でお尋ね下さいガーベラ