いつも”Kawaii Hawaii"をご覧頂き、有難うございます。


私のブログは、日本にいらっしゃるハワイ♡ラブな方からも、ハワイ在住の日本の方からもチェックしていただけるので、ちょっぴり得した気分音譜


これからご旅行の予定のある方にも、何か少しでもご参考になれば...と思います。




今週ハワイは、サンクスギビング→ブラックフライデーを控え、何となくソワソワした一週間が始まりました。


ブラックフライデーとは...

感謝祭翌日の金曜日、色々なお店がクリスマスに向け、Saleを開始する日で、どのお店も早朝からオープンします。

赤字だったお店の売り上げが、この日いち日で黒字に変わる、という意味を込めて”ブラックフライデー”と呼ばれているんだそうですひらめき電球


今年で2回目のサンクスギビングですが、我が家はいつも通り...


今日も子供達のお迎えの帰りに、カハラモールでひと休みお茶

花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」Powered by Ameba-未設定


$花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」Powered by Ameba-未設定


その後、Costcoに寄ったら...


マウイ島から空輸されたクリスピークリームのドーナツを発見目

$花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」Powered by Ameba-未設定


オアフ島には、クリスピークリームのお店がないので、時々、道ばたで売っているのをドライブついでに買うか、Costcoで買うしか方法がないのです...

日本に居た時の方が、身近だったかも知れません。


Costcoでも大人気で、いつも早い時間に売り切れちゃうので、今日はラッキーでしたクローバー