頂き物で知った「ホットマン」

これ、タオルメーカーの名前です。

 

頂いたタオルハンカチの触り心地がすごく良くて、

青梅にある工場でたまに工場感謝祭がやっていると知った時は

いつか行きたいな、、と思っていました。

 

それがコロナでずっと中止になっていて、この前やっと再開!
満を持して? 友人と参戦してみました。あしあとダッシュ

 

 

そんなに広くはないけれど、用途別に分かれたタオルがいっぱい!!

テンション上がりますアップ

 

有名な1秒タオルは売っているのかな?? とスタッフの方に聞いてみると、

値札に1秒タオルと書いてあるか、Hotmanのロゴ隣に”しずくの中に1”と

書いてあるマークがあったらそれがそうだ、と教えてもらいました。

 

すると、半分近く?あって、触り心地や大きさ、使用目的もいろいろで、

ハンドタオルと、フェイスタオルを3枚、買ってみました。

 

 

最終的に選んだタオルはすべて、1秒タオルでした。(たまたま)

 

それと、見ていて一目ぼれしてしまったエプロンと実用的なエプロン、

どちらにしようか迷ったけれど、最終的には両方とも連れて帰ることに。

 

 

一目ぼれしたエプロンには、シェニール織のポケットが付いているんですラブラブ

 

 

色も可愛くて、お料理をするテンションが上がるアップ と思って

買ってしまいました。ほっこり

 

もう一つは腰から下のエプロンで、本当に実用的。

両方ともタオル地で出来ているので、そのまま手が拭けるというのも

ポイントです。

 

セールじゃなかったら高くて自分用には使おうと思わないような

エプロンですが、たぶん半額くらいになっていたと思います音譜

 

初参戦の工場祭は、友人ともおしゃべり出来て、とっても楽しい

お買い物になりました。

 

そうだ、ホットマンのスタッフの方々はビックリするほど皆さん

優しくて、それもこの工場祭が楽しかった要因の一つです。

ありがとうございましたビックリマークニコ

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪