イベントバナー

 

 


今日は、楽天スーパーセールで3月5日に購入した商品が色々と届いた日指差し

 

 

その中で、今回のお楽しみとして購入したのは

なんと言っても「割れチョコ」!

 

 

 

ひさびさに割れチョコを買いましたが

家族みんな、やっぱり

その美味しさに夢中〜ラブラブ
 

以前はめっちゃ食べてたな不安

右差し【割れチョコ】2店舗を比べてみた

 

 

 


今回はなんと

4種類も買ってしまったのよねぇラブラブ

 

 包丁でカットして食べすぎ防止

 

左上右矢印ミルククリスピーキャラメル150g

右上右矢印ポップンミント200g

左下右矢印さくさくストロベリー150g

右下右矢印ミルクマシュマロアーモンド200g

 

 

1000円ぽっきり✖︎4種類

 

冷静になって考えてみると

チョコレートに4000円ってなかなかですよね滝汗

まぁ今回は特別!

自分にホワイトデーってことで笑


届いたチョコレートの話しに戻りますが、
さっそく袋を開けてみると、口に広がる濃厚なチョコレートの香り。

 

 

今回初めて買ったこのポップンミント200g

 

 

味はチョコミントで

口に運ぶとパチパチと弾けつつ

チョコの中にあるラムネの程よいすっぱさと

歯ごたえがたまりませんキラキラ

 

見た目も可愛いし

ついつい手が止まらなくなってしまいます。

 

どのチョコも美味しくて当たりだったよ〜指差し

 

あえて1位を選ぶなら

マシュマロアーモンドチョコ





マシュマロのモチっとした食感と

アーモンドのカリカリした歯応えが

なんともいえないまじかるクラウン

 

 

2位は

ミルクリスピーキャラメルかな飛び出すハート



 

キャラメルの味が程よいから甘すぎず

食べやすいですよ唇


フレークのサクサクした食感もいい感じOK


もう一つ、もう一つと

手が伸びてしまうその美味しさは

まさに至福のひととき。



確かに太りそうな気もするけど、この幸せな味わいを味わうたびに、なんだか元気が湧いてきます。


以上、割れチョコの紹介でした乙女のトキメキ


他の種類の割れチョコも美味しそうチョコ

19種類もあるんだよー下矢印


 

忙しい日々の合間に、ちょっとした贅沢を楽しむのも悪くないなと感じます。

この割れチョコが、まさに今の私の癒し。

 

楽天スーパーセールで手に入れたお得な商品たちも嬉しいけれど、やっぱり食べ物の幸福感は格別ですねちゅー

 

これからもおいしい発見があるといいな、なんて思いながら、割れチョコの虜になっています。

 

楽天スーパーセール、ありがとう!

 

 


割れチョコを比べてみた下差し

 
 
こちらの割れチョコもおすすめふんわり風船ハート