おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート

 

 

 

今日はD11~!!

今のところ体調に変化が無さ過ぎて逆に不安です真顔

 

 

とりあえずは無事に採卵までたどり着けそうですアセアセ

 

 

 

 

D9に受診して、

血液検査+エコー検査でした。

 

LH=1.8

FSH=10.6

E2=1185.3

 

特に問題なしとのことでした~

(なんかの数値が少し低めと言っていたけど、あんまり聞いてなかった笑)

 

 

 

 

エコーでは5個か6個卵胞が見えていて、

E2の数値が1185なので、

 

予想採卵数は4個とのことOK

 

 

出来れば1回で採卵終わってほしいけど、

 

低AMH…。

 

高齢…。

 

当然卵子の劣化もあるだろうし…書いてて悲しい笑い泣き泣

 

難しいだろうな~笑い泣き左矢印

 

 

でも何度か挑戦して1個でも取れればいいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんからの説明で、

「採卵前より、採卵後の方が腫れるし腹水も溜まるからねニコ

と言われたので、結構今からビビってます不安

 

 

当日は絶対安静みたいだから、

今日は作り置きしてのんびり過ごしますスター

 

 

 

 

ではまた~ニコニコ飛び出すハート