おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート





今日はD4〜!!

少しずつ気分は前向きに???






ということで、私もついにゴナールFデビューしました〜。150を6日間です。

高刺激ってやつ〜雷まだ1回だから全然変化ないよ。これから腹がパンパンになるんか?


あとは、メドロキシ5mgを朝晩2回でっす。





いや〜。

AMH0.83って聞いた時は、正直(終わったな……不安)って思い、フリーズしてたんですけど。


なんか先生がすごく優しくて、

「AMHが低いからって、不妊って訳じゃないからね爆笑キラキラ」と。明るすぎて眩しっ


そして夫氏も、

「採れる卵が少ないだけじゃん、採卵の回数が人よりも少し多くなるだけだよニコニコ」と。




2人共一生懸命私を励ましてくれたので、ネガティブなことは考えないようにしないと!!

それでも帰り道不安になり……ネガティブな発言を繰り返してしまい。


夫氏が、

「一度も試したことがないことを不安に思っても仕方ないよ。まずは先生のことを信じて頑張ろうよ。」

と私に言い聞かせてくれました悲しい






たしかにそうだな真顔

(単純なので、すぐにコントロールされる笑)






ところで、クリニックっていろんな人がいますよね。夫婦で来てる方も結構いるし。

スーツケース引いてる人とか、遠くから来てるのかなぁ。。

みんな頑張ってんだなぁ〜。


時間かかってヤダって人もいるかもしんないけど、私は待ち時間ゲーム出来るから好き(ニート主婦なので、時間に余裕が笑)

あと、遅くなったらご飯手抜き出来るしニヤリ





生理2日目の内診ってマジかよ〜って思った。

ティッシュで抑えて内診台に乗るじゃん?台が上がったらさ、看護師さんが「は〜い、代わりに押さえますね〜照れ」ってティッシュで押さえてくれたんだけど真顔

先生がなかなか来なくて、その姿があまりにも滑稽で笑ってしまいました指差し笑いたくないのに〜

看護師さんも笑っちゃってたよ!!ニヤニヤ本当におかしいよね、あのカッコ





採卵終わったら、私も何かご褒美が欲しい〜




ということで、温泉予約しといたよニコニコ

(まだ採卵してないけど良いよね?)







今日は寒いので、風邪ひかないように気をつけましょう!




ではまた〜指差し飛び出すハート