こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート




今日はD11〜!!
本来であれば、そろそろタイミング取らなくちゃと鬼気迫る頃真顔


お休み中のため、ただ穏やかに過ごしておりますOK






最近は、

①汗ばむ程度の運動を30分

②減塩

③タンパク質をとる




ということにひたすら気を付けて過ごしてます。
ってか、体にいいモノって何だ???と考えた時に、まずは体に悪いもの減らそ!!って思いました〜泣き笑い






サラダプレートを作ることにハマっていて、野菜大好きの夫氏も喜んで食べてくれてる。
見た目をいかに派手に出来るか考えて作ってます笑い泣き










流産後だし、風疹ワクチン打ったのでタイミング取れず
2ヶ月も休むなんて〜
もったいないよ〜えーんピリピリ



と思っているのも本当だけど。
焦らない、焦らない。
少し立ち止まって、出来ることをできる時に。




今日は選挙行くぞー指差しキラキラ