こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート

 

 

 

今日はD2~!!

 

 

こちらの続きになっております~。

 

 

 

私としては…

①安定期に入るまで職場の人に内緒にしておけない専門職のため、

妊娠した時点で速攻上司に報告しなくてはならない。

②人数が少ない部署なので、軽減業務になると他の職員の負担増になる。

③当日欠勤できない(当たり前だしw)

④自分の代わりが見つからない。

 

などなど。

これ以外にも、妊活をしていなかったとしても、

辞めたい理由は100個くらいあります笑

 

上に述べた理由はとらたぬで、妊娠できた場合。

 

もしも不妊治療するとしたら、

もっともっと働くのは無理!!ってなると思う。

私の職場って、とにかく休みが取りづらい。

有給なんて自分の好きに取れないし。。。

 

 

夫氏の意見としては、

「扶養内でいいじゃんニコニコ」と笑

 

①優先順位は妊活である物申す

②お金なんてどうにでもなる物申す

③仕事を休んでいる間、喧嘩が減った物申す

④家のことやってくれると嬉しい物申す

 

 

と優しいお言葉を頂きました~。

 

 

夫氏としては、働いてる時の私って、すごくイライラしてるらしい。

心の余裕がないらしい。

 

ここ数日、結構考えてみた結果。

 

 

やっぱり両方は無理よ。

私そんなに器用じゃないもの。

40歳手前で、今後どんな自分になりたいか。

本当にたくさん考えてみた。

 

 

私は赤ちゃんを授かるため、妊活に集中します指差しキラキラ

 

 

自分が納得できるまで頑張ってみます!

一度仕事を辞めて、何年とは決めずに納得できるまで頑張るグー

3年掛かったら定年の年齢から3年長く働きます‼

 

 

なんだかスッキリしましたOK

職場の人たちに申し訳ないと思う気持ちもあるけど、

自分の夢を諦めてまで好かれていたくありません。

やりたいこと我慢するほど大切な仕事だと思っていません。

 

悩むくらいならやってみよーう炎炎炎

 

 

 

自分の気持ちがしっかり固まったので、

いつになるかは分からないけど今年中には仕事辞めますグッ

それまではしっかりと働きますキメてる

 

 

ではまた指差し愛










まずは健康管理しっかりするぞー!!

という方におすすめ↓↓↓


【ゼンブヌードル】8食モニターセット