こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

今日は妊活に関係ない話~!!

(書きたいことがいっぱいあるけど)

 

 

 

 

皆さん、唐突ですが…。

区役所って普通に…というか、

気軽に「さっ、行こう照れ

ってなります???

 

 

 

私はなぜか昔から超苦手。

なんか怖くなってしまって。

自分の番号が呼ばれる前から既に動悸。

呼ばれたら恐怖で息切れ。

窓口に着席すると途端に手が震える不安

 

 

これって何かの病気じゃないんだろうか…。

 

 

特に窓口の人に嫌な態度取られたこともなく。

いつも親切で丁寧な対応して頂いてるのですが。。。

嫌な思い出も特に無い。

でもなんだか怖くて、不安になっちゃうんですよね~。

 

 

 

なので、いつも手続きするときは震えています笑

そして親切な対応をされて、帰り道どっと疲れちゃう。

嫌いな人と食事しなくちゃいけないぐらいストレスなんです!!笑

 

 

実は今日手続きしなくちゃいけないことがあって、

先ほど行ってきたけど、

やっぱり怖いよーーーーえーん

 

窓口のお姉さんもお兄さんも

本当に、

本っっっ当に優しいのにえーん

 

でも逃げ出したくなる滝汗

これは区役所恐怖症ですよね悲しい

まぁあんまり用事ないから良いけど。。。

 

 

対人恐怖症とか不安症とかなのかなぁ。。。

病院に行って治そうとは思わないけど。

 

 

 

これからも絶対にお世話になるから

なんとか克服したいなぁ〜

 

 

 

と思いました!!

ではまた〜指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のお土産で頂いたお菓子が超絶美味しいから食べてみて欲しいやつ↓↓↓