おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート

 

 

 

今日は月曜日~!!

特に用事はない笑

が、ちょっと池袋と新宿に行きたい。

 

 

昨日久しぶりにブログを書きましたが、

たくさんの訪問といいねありがとうございました。

外で妊婦さん見るとたまにもやっている私も、

なぜかアメブロの方の妊娠報告は嬉しい。

これは本当に不思議です。

たぶん皆さんが努力されてるのをブログを通じて

ひしひしと感じているからこそ、だと

思いますが。

 

でも、前向き抱っこされてる赤ちゃんが可愛すぎ~。

手足ぶらぶらして、お目目きょろきょろしてラブ

密かに憧れている。

 

タイトルにもある通り、気持ちを切り替えて頑張ります。

できることをできるときに、とは思ったのですが。

性格ですかね、

毎日きちんとこなしたい笑い泣き

(本当にめんどくさい性格~笑)

 

 

今日からはとりあえず、

サプリを再開しようと思います。

 

①葉酸

②ビタミンD

 

とりあえずこの2種類から。

妊娠した周期はこれにプラスして

アルギニンを飲んでいました。

子宮内膜がいつも6ミリとかだったので。

 

あとラクトフェリンも飲んでましたにっこり

 

 

 

あと、どんな本にも絶対書いてあること。

皆さんお気づきだろうか・・・・

 

私は一番これが嫌い。。。。

 

 

適度な運動

 

 

ってやつ。

嫌ですよね、めんどくさいし疲れますよね。

でも絶対どの本にも書いてある。

それだけ普通に重要な要素なんですよね。

 

 

 

長くなってしまった~。

今日も皆さんにとって良い一日となりますように。

 

ではまた指差し愛