こんにちわ、はな子です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は4月9日~‼

お久しぶりです、皆さんお元気ですか?

 

私はというと…

 

病み子でした~、未だに病み子なんですが。

なんかブログのランキングが上位に

なってしまって…。

ちょっと大人しくしておこうと思って

なかなか書けずにいました。

今まで地味に生きてきたもんだからねぇ笑

 

結局のところ、流産の手術は無事に終わり。

(今度書くけど、結構すごかったよ笑)

 

2回生理が来たら妊活再開する予定です。

あと風疹のワクチンも打ちました!!

 

 

 

今はまだね、

公園で子供を見るのが辛いです。

こないだもね、夫氏と散歩してて、

すっごくテンションが下がってしまって。

夫氏には申し訳ないんだけど。

でもすごくすごく辛かった悲しい

あーいう時、慰められると逆効果じゃない?

 

マタニティマークって

見ないようにするほど目に入らん⁉笑

 

 

それって、別にその妊婦さんは絶対悪くないけどさ、

勝手に傷ついちゃう。

いいなぁ

うらやましいなぁ

私だってこの前までそうだったのになぁ

私だって

私だって

って、どんどん心がしぼんでってさ。

 

たかが2か月、されど2か月。

 

 

でも最近少しずつ、

このままではいかん、と。

本能が言っている気がします。

 

 

子供が欲しいんでしょ?

何もしない2か月にするか

可愛い赤ちゃん授かるために体にいいことするか

どっちかきちんと選びなさいよ、と。

 

そろそろ前を向く頃なのかなぁ~

と考えていました。

 

 

また妊活をしている皆さんと一緒に

頑張りたいです指差し飛び出すハート

 

 

まずはブログも再開して、

少しずつ気持ちを吐き出して、

 

やっぱり我が子を抱きたい、産みたいです。

 

 

 

また最初から。

頑張りたいと思います照れ