おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート




今日はD24〜!!
体調、いつもと変わらず笑




本当はね、今周期。
フライング祭り開催しようと
思ってたんだけど。


昨日薬局に行って、
検査薬買おうとしたらさ、
夫氏が
「やめなニコニコ生理来なかったらやりなニコニコ
と正論を……笑



なので、
フライングはしないでおきます。
確かに、生理が来るか来ないか
待ってればいいもんね真顔



今回はちゃんと高温期なってるよ
温経湯のおかげかなぁ?



あと、本当に本当に突然ですが。
KLCの初診予約取りました〜!!
(結局不妊治療するんかいっ笑)



やはり年齢には勝てん不安
このまま2人で生活も良いけど、
夫氏が
「一緒に行ってみようよニコニコ
って言ってくれたからさ。
しかも費用まで調べてくれてさ。




最初は軽い気持ちで妊活
してたけど。
2人の夢が
「赤ちゃんが欲しい。」
になってしまったんだなぁ〜。



体外受精かぁ。
私に出来るかなぁ。
たぶん、通うのも難しいだろうなぁ。



とりあえず、自分のペースで
頑張りたいな目がハート
夫氏が協力的で本当に良かった!




今日はデパートに買い物だから
雨だけど楽しみ〜指差し飛び出すハート



では、またニコニコ愛