こんにちは〜、はな子です指差し飛び出すハート



今日はD13でーすキラキラ




午前中にクリニック受診してきました〜。



まずは黄体期の血液検査の結果なんですけど、

E2とプロゲステロン、

異常なしでした〜指差しキラキラ




自分的には、高温期に高温にならない
ことが、不安だったのよ。

でも、血液検査で異常なしだったので、
不安解消されました泣き笑い

毎日基礎体温を見て一喜一憂するのは
もう辞めますダッシュ





排卵日の特定だって、エコーしてもらう方が
確実だし。
HCG注射打てば、ほぼ確実に排卵するし。




前回は左の卵胞が育ってたけど、
きちんと排卵してたみたいだしね!!

なんか、基礎体温に振り回されるの嫌だから
いっそ測らないことにします笑





今日から温経湯の服薬が始まりました指差し
HCG注射打ったので、明日タイミング
取ってね〜。とのこと指差し飛び出すハート
28日、1日と一応タイミング取った炎今週期はケンカもしてないからいい感じですラブラブ



あと、プラセンタ注射も打ってきました!!
12月って何だか疲れるから、
早めに疲労対策しとかないとね泣き笑い




子宮内膜もいつも薄くて不安だけど。
妊娠するときはするし、
ダメなら治療頑張ればいい。


とにかく40歳まで頑張るぞ指差し飛び出すハート




クリニックの先生とスタッフの皆様が優しくて毎回行くのが楽しみ愛
薬剤師さんも超絶優しいから大好き♡



ではまたニコニコ


※追記※
夕方から腰痛?腰がだる重い〜。