おはようございます、はな子です指差し飛び出すハート




今日はD8〜!!
久しぶりに楽しい夢を見れた♡





ここ数日で私に起きたこと。
それは自分でも感じた、
「このままでは心が壊れてしまう」
ということ。

初めての経験でした。

妊活が原因のひとつだったと思う。
でもそれだけじゃなくて。

職場の環境。
今までの自分の人生。
いろんなことが
混じりあって。

その日の朝、
お弁当を作りました。
夫氏は布団で寝ていました。

シャワーを浴びながら、

「今日、仕事休もう。」

と、迷いなく思ったんですよね。


今まで1度も、そんなことなかったのに。
仕事も大好きで、
毎日楽しく行ってるんですよ。

シャワー後にすぐ会社に電話して。
「休みます。」と上司に連絡。


11時頃に夫氏が起きて。
休んだ私に気がついて、
「散歩に行こうかニコニコ」と。

その日1日のんびり過ごして。
休んで良かったー、と。

自分しか、自分の心は守れないなー
って、思いました。
時には休みも必要。





今は元通り、
元気な私ですひらめきルンルン




そして、
夫氏のおたま成績がこちら。











この数字なら期待が持てますね♡



いつも優しい夫氏。
おたまも元気で優秀な人。

出会った時から、
いつも私の夢を叶えてくれてた悲しい

きっと赤ちゃんが欲しいという夢も、
夫氏のおかげで叶うと思います凝視キラキラ




今日も1日頑張ろう〜炎