お久しぶりです、はな子です指差し飛び出すハート




今日はD7〜!!




実は報告したいことが沢山あります。
何から話していいのか。。



まず、妊活鍼灸に通い始めました〜ニコニコ
肩こりも酷いし、腰も痛いし、

自分でも分かるくらい自律神経が乱れまくっていたので……。
本当、すがる思いとはこの事。


鍼灸院の先生が本当に優しくて悲しい飛び出すハート
あと肩こりも治ってきたし。
何より気持ちが前向きになりました✨
少しお高めの料金だけど、
ここでケチってもしょうがないし。

仕事のストレスもあって、
時間があればすぐに先生に連絡してます笑
妊活鍼灸というよりは、
まだ体のメンテナンスし始め
といった感じかな凝視


もうひとつは、
夫氏の精液検査の結果。


なんと夫氏、

20代ですね!!と好成績!!www


やべぇ〜。
めっちゃ嬉しい〜!!
絶対妊娠出来る気がする〜!!



先月はメンタルもズタボロだったし。
今周期は少しポジティブに
頑張っていきたいですキメてる

あんまりブログを書く余裕が
なかったけど。

また頑張っていきたいニコニコ指差し愛