今日も、らいちゃんと末っ子ちゃん連れてドッグランに行ってきましたキラキラ



平日だから誰かいるかなぁ?って思いながら行きましたが、いました、お友達!ラブ

たくさん遊んでもらいましたルンルン


出会う飼い主さん皆本当に優しくていい方…悲しい共通のお友達が出来て凄く嬉しいし、ツキくんも楽しいし良いことづくし♥️


ダルメシアンを連れた若いカップルさん?ご夫婦さん?がいらしたのですが、2人共とっても可愛らしくて優しくて、

トラあの二人がカップルで、ドッグランデートしてるんだとしたら、めちゃくちゃいい子達だと思う。結婚しても絶対幸せになれるラブ

ってらいちゃんが言ってました。

確かにキラキラ





(お風呂での一コマ🛁*。)


トラ見てー、末っ子ほっぺに雪見だいふく拵えてるーラブ
目がハートほんまやー!おいしいやつ!
トラ絶対美味しいラブ
目がハート末っ子可愛いよねぇ。
トラ可愛い。赤ちゃん史上一番可愛いラブ


​ぷに、ぷに


目がハート私さ、3人子供産んだじゃん?自分の身体を通して、魂も心も独立した命が産まれてくるってすごい奇跡だと思うんだ。
トラうん、ほんとそうだね。最初は目にも見えない細胞の集まりなのに、どうしてそんなことになるんだろう。不思議だよね。
目がハートねー。きっと、この経験をする為に産まれてきたんだなぁって思うんよ。
トラそうなんだ。俺はまだ、この為に産まれてきたんだ!みたいな感銘を受けるほどのことは経験してないなぁ。
知らんぷりそうなの?それはそれでなんか、ちょっと不満だわ。
トラえっ、不満なの?なんで?ガーン
知らんぷりなんでもないけどー。
トラrissと出会って、娘ちゃんや息子や末っ子ちゃんも居るのに、まだ何となく無心で生きてるんかいって、そういうこと?
知らんぷりうん、まぁ。
トラなるほど。いや、なんて言うんだろ?上手く言えないんだけど、rissや娘ちゃん達を守って、最後はrissを1人にしないように看取ってから自分も死ぬって言うのは、俺が生きていく中で自分で決意したことって言うか、この為に産まれてきたんだ!って言う、第三者に与えられた感覚では無いんだよね。
ニコニコなるほど、なら納得。
トラいい?
ニコニコよろしい。そっちの方が格好いい。

(お風呂上がりミルク)

ハリネズミ(ちょっとぐずる)
目がハートあー、泣くじょ。末っ子泣くじょラブラブ
トラもらおうか?
目がハートそろそろお腹が空くじょラブラブ
トラもらおうか?
ニコニコほしいの?
トラほしいラブ
ニコニコほしいの?ほしいの?
トラほしいラブ
ニコニコどんくらい欲しいの?
トラすっごくほしいラブ
ニコニコそうかーすっごくほしいのかー。
トラくれないやつじゃん!えーん


こんな感じで、和やかに毎日末っ子ちゃんの取り合いしてます笑い泣き

可愛いと嬉しいに満ちていて、心配事はもちろんあるけれど、日々幸せだなぁって思いますおねがい