こんばんは🌙*゚

先週末、義父と母がはるばる末っ子ちゃんに会いに来てくれましたラブ


私の地元から今の居住地までは電車(特急+新幹線)で12時間。
飛行機は乗り継ぎで6時間掛かります。
アクセス悪すぎるえーん

でも、そんな場所にもなんの文句も言わず来てくれる義父と母悲しい
2泊分ホテル取ってレンタカー借りて来てくれるんです。お金もかかるのに…泣





たくさん抱っこしてもらえて、あー可愛い~!って言って貰えて、幸せだぁ…えーん


2人とも本当に優しくて、子供たちはもちろんのこと私やらいちゃんの事も甘々に甘やかしてくれるので、らいちゃんはあわあわトラアセアセ

子供たちはもう、嬉しくて満たされて顔がツヤツヤしてましたネザーランド・ドワーフロップイヤーラブラブ


2人は何をしてもすごいね~って言ってくれるし、

何を言っても偉いね~って褒めてくれるし、

何を求めてもいいよ~って受け入れてくれるので、自己肯定感爆上がりしてるのが見ていて分かります笑

本当に全然怒らないんです。けして叱るとか注意することを放棄している訳ではなく、私とらいちゃんの役目と信じて一任し、自分達は甘やかす事に全力を向けてくれている感じが伝わります。

心配事だってたくさんあるだろうに、小言言ったりせず、下手に詰問したり探ったりもせず、ただただ今の私達を受け入れて出来うる援助を惜しみなく差し出してくれる、勇気と深い愛情をいつも感じます。。悲しい



ちょうど満開だった近隣の桜たち🌸*・

義父達を誘って春祭りに出かけました車ダッシュ


テラスからの景色、綺麗だったね…✨



母に撮ってもらいました📷✨


らいちゃん、基本冷静なのに毎回義父達に会うときだけすごい緊張してドジるんです笑い泣き

お茶菓子探し回るのに一生懸命過ぎてガソリン入れるの忘れたり、

後ろに義父の車が追従してるのに、マップ見るのに必死で信号で止まり損ねたり…笑い泣き

トラああ、すごいテンパってる助けて!えーんって。

それだけ義父達が大切で、失敗せずもてなさなければ!って意気込んでいるからこそなのですが、珍しくて面白いです。




更に、今月誕生日の私と息子のお誕生日会もしました!

らいちゃんと娘ちゃんが作ってくれたティラミスケーキ🎂❤︎


甘さ控えめで、クリームチーズがトロトロで凄く美味しかったラブ



らいちゃんが、サプライズでバラの花をくれました目がハートトララブラブ
少し前にショッピングモールの花屋さんで見かけて可愛い~って言ってたピンクの薔薇を内緒で買いに行ってくれたらしい。可愛い、嬉しい目がハート


私の誕生日プレゼントは新しい鞄🎁
息子の誕生日プレゼントはマイクラのソフトでした🎁
娘と息子で喧嘩しながら連日プレイしてます笑い泣き


そうそう、らいちゃんが育休に入ってから、もうひと月経ちましたトラ

トラ末っ子ちゃんのお世話するの凄く楽しいし幸せなんだ。だけど、ずっとはしていられないから寂しいえーん

って今から嘆いてます笑い泣き
最近夜中は1時間おきに起きては泣いて食いしん坊な末っ子ちゃんですが、どんなに寝不足でも、疲れていても末っ子ちゃん可愛くて仕方ないらしいですラブ

今週は末っ子ちゃんの小児科と小児外科の通院+私の産後1ヶ月検診があって、病院続きで疲れそうネガティブでも、そろそろ内祝いも用意しなきゃ!
GWも近いし、忙しくなりそうですニコ