おはようございます☀️


らいちゃんと娘ちゃんの協力のおかげで、術後の経過がとても良く、腹部の痛みはほぼほぼ無くなりましたおねがい
1人目の時は退院後に傷口が開いて出血したりしてたガーン

ただ、産後なせいか日々眠くて眠くてたまりません不安
夜間はらいちゃんに任せて寝て、
昼間も末っ子ちゃんに添い乳しながら寝て、
一日の大半寝て過ごしてます不安

たまにおっぱいが上手くお口に入らず末っ子ちゃんにキレられて起きます泣き笑い


まぁ、まだひと月たたないし、悪露も続いてるしこんなもんかな…と開き直ってダラダラしてますが、お腹のたるみが酷いのなんの…。
1ヶ月検診が終わったら運動しないとな…チーン


来週は、母と義父が末っ子ちゃんに会いに来てくれる予定です目がハート
プレゼント用にこんなの作りました✨




3人の手形、足形飛び出すハート
思った以上に上手に出来たラブ我が家用にももう1セット欲しいラブラブ


らいちゃんは末っ子ちゃんが帰ってきてからというものずぅぅぅ~~~っとメロメロで、日に30回位可愛い可愛いラブラブと連呼してます。
(娘と取り合いになったりしてる笑)
本人曰く、
トラ想像してた軽く10倍は可愛いえーんラブラブ
らしく。


なんかもう、うんうんちの匂いすら愛おしいらしいです。良かった、良かった…泣き笑い



夜中どんなに起こされても、どんなにぐずってても、泣いてる姿すら可愛くて仕方なくて、一生懸命子守唄歌ってくれたりしてるので有難い限りですえーん


目がハートらい、末っ子ちゃんすごい可愛いでしょ?

トラうん、すっごい可愛い。はちゃめちゃに可愛いラブ

目がハートこんなに可愛い末っ子ちゃんを産んだ私偉い?

トラ偉い!rissはいっちばん偉い!



こんな風に調子に乗れるようにもなってきました笑らいちゃんと、娘ちゃんと息子と、頑張って育ってくれている末っ子ちゃんのおかげです悲しい




が、しかし。

末っ子ちゃんが産まれてからと言うもの100%ママモードの私。

末っ子ちゃんを見つめてると母乳がじわ~っと出てくるし、母性が満ち溢れている一方、らいちゃんとのスキンシップがちょっとしんどくなってますえーん


らいちゃんは何も変わってなくて、相変わらず可愛い可愛い言ってくれるし、率先してワガママ聞いてくれて大事にしてくれるし、ハグしたりキスしたりしてくれるのですが……、


ものすごく申し訳ないけど、イマハチョットヤメテホシイ…チーンってなってます。どう伝えるのがいいのか、、難しい泣

らいちゃんは何にも悪くないだけに…アセアセ




末っ子ちゃんの

ちっちゃいおてて。


大きく元気に育ってほしいけど、
今しかないこのちっちゃさも…愛おしいなぁ。