こんばんは🌙


現在34w0d。

昨日はまた妊婦健診でしたニコニコ


ベビーは約2000g!

大きくなったなぁ目がハート


お顔下矢印

こんな感じだと思われます泣き笑い



低置胎盤で、陣痛が起きてしまうと大量出血の危険があるらしい私。

37週目で帝王切開するので、もうあと3週間です。


日々しんどくて早く出て来て欲しいって思う一方、カウントダウンが見えると名残惜しいような…不思議な気持ちになります泣き笑い



入院準備しないと…。

ベビーベッドとチャイルドシートどうしよう。レンタルでいいかなぁ看板持ち




宇宙人しっぽそして宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は祝日ですがらいちゃんはお仕事なので、子供たちと水入らず目がハートネザーランド・ドワーフロップイヤー飛び出すハート


娘ちゃんは朝から息子のためにホットケーキを焼いて食べさせてくれて、ツキくんをお散歩させてくれました犬あたまルンルン

なんて頼もしいんだろうえーん

ロップイヤーホットケーキ美味しかった!ぼく、めっちゃ食べた!目がハート



その後、息子のリクエストでパンを焼くことにコッペパン

ロップイヤー保育園で出たカボチャパンがさー、めっちゃ美味しかったんだよー!作ってよーほんわか

ネザーランド・ドワーフしょうがないなぁ凝視買い物行くよ!

ロップイヤーはーいほんわか


娘が息子と材料お使いしてきてくれたので、

ほんまに娘ちゃん頼もしいえーん


カボチャを茹でて、私と娘で生地をコネコネ。



1次発酵からの2次発酵。


カボチャの餡を包んで…、



上手に焼けました拍手笑い

焼きたてのパンの香りって…幸せラブラブ


ロップイヤーうま!え、うま!目がハート



残った餡を使って

クッキーも焼きました🍪

らいちゃんのおやつ用❤




あと、来週撮影予定のマタニティフォト用お揃いTシャツも届きましたラブラブ



シンプルで可愛い目がハート

試着してみましたが、お腹ぱっつぱつでした笑

それを見越してサイズ選択したんですけどね笑


楽しみだなぁニコニコ